• ベストアンサー

コンビニで買えるお勧めのビタミンB1が多く入っている飲み物を教えてください

コンビニで買えるお勧めのビタミンB1が多く入っている飲み物を教えてください。 なるべく安くておいしいものがいいです。 もちろん健康にもいいものが。 よろしくご教授お願いいたします。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-LEO
回答No.3

全部10mgです。 アリナミンV&V (B1塩酸フルスルチアミン10mg) エスカップDX (B1硝酸チアミン10mg) グロンサン強力内服液 (B1硝酸チアミン10mg) グロンサン内服液 (B1硝酸チアミン10mg) 新グロモント(丸瓶) (B1硝酸チアミン10mg) 新グロモントゴールド (B1硝酸チアミン10mg) チョコラBBフレッシュ (B1硝酸チアミン10mg) チョコラBBドリンク (B1硝酸チアミン10mg) ドリンク金太郎100 (B1硝酸チアミン10mg) ファンテユンケル3Bドリンク(B1硝酸チアミン10mg) ユンケル黄帝液 (B1硝酸チアミン10mg) リポビタンD EX (B1硝酸チアミン10mg) リポビタンD スーパー (B1硝酸チアミン10mg)

その他の回答 (2)

noname#4429
noname#4429
回答No.2

#1ですが、まちがいました。 ×以外にも ○意外にも (((+_+)))ガーン

noname#4429
noname#4429
回答No.1

以外にも「カロリーメイト」(缶の方) かもしれませんよ。 ↓

参考URL:
http://www.otsuka.co.jp/product/caloriemate_c/