• ベストアンサー

音を変えたいのですが。

Outlook Express 6を使っていますが、メール受信時の音を変えたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 OSはウィンドウズXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

「スタート」→「コントロールパネル」→「サウンドとオーディオデバイス」→「サウンド」タブ 「プログラムイベント」の 「新着メールの通知」を選択 下の「サウンド」から選ぶか 「参照」をクリックして任意の音声ファイル(*.wav)を指定します。 「適用」をクリックすると「警告」が出ますから、必要に応じて「保存」 新しい「「サウンド設定」に名前を付けるなら任意の名前を付けて保存します。

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.3

スタート→「コントロールパネル」を開いて 「サウンド、音声、および・・・・・」をクリック 「サウンド設定を変更する」をクリック 《プログラムイベント》の一覧の 「新着メールの通知」を選択して 《サウンド》を変更します。

umetan
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございます。皆さんのおかげで音声を変えることが出来ました。

• sai231ko
回答No.1

サウンド>新着メールの通知 の項目で音を変えてください