• ベストアンサー

メール着信音

ウインXP:OutlooK Expressでメール受信時に着信音が最近鳴ら無くなりました。ツール→オプション→□にチェクが入っていることの確認をしていますが、外に設定また確認の方法がありますか、お教え下さい。お願いします。

noname#24764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgmOK
回答No.2

下記チェックしてみてください。 1.外部或いは内部スピーカーの電源OFF或いはボリュームの調整不足 2.サウンドとオーディオデバイスのプロパティより 音量;デバイスの音量及び詳細設定のボリュームコントロール   スピーカーの設定でスピーカー音量 サウンド:プログラムイベント(P)より「新着メールの通知」(スピーカーのマークがありますか?)

質問者

お礼

早速の御指導、ありがとうございました。御指示どうりチェツクをしましたが復元しません、システムに何か、支障が発生しているのかもしれません、我慢することにしました。ありがとう御ざいました。

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.1

単純に ・ボリュームが下がっている。 ・ミュート設定。 ・ヘッドフォン等が挿し込まれている。

質問者

お礼

ありがとうございました。 PCまだまだ、初心者でミュート設定等のアドバイス頂きましたが、設定方法等機会ありましたら、又お教え下さい。ズウ~しいお願いお許し下さい。