• ベストアンサー

メール受信時にビープ音

お世話になります。 メール受信時にメールの一部が画面右下にポップアップ表示されるようにしているのですが、その時にビープ音が鳴ります。 outlook2007です。 OSはwindows xpです。 どなたか、消し方を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

Office Outlookを開き→ツール→オプション→初期設定→メールオプション→メールオプションの詳細→[音を鳴らす」 V を外す。

その他の回答 (1)

• toko2468
回答No.2

画面右下のOutlook 2007のアイコンの上で右クリック。 「新着メールのデスクトップ通知を表示する」のチェックを外す。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/831399/ja