• ベストアンサー

Outlook2007でメール受信時に画面右下に出るポップアップ(差出

Outlook2007でメール受信時に画面右下に出るポップアップ(差出人、タイトル、本文の一部が出る)を出ないようにしたいです。 どのような設定を変更すればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のページの「デスクトップ通知のオンとオフを切り替える」の項目の設定ではないですか・ 2003も同様な設定箇所があり、ON/OFFの切り替えができます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA100986701041.aspx#2

Stefanie
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございます。 どうもありがとうございました。