• ベストアンサー
  • 困ってます

受信通知のポップアップ(Thunderbird)

Thunderbirdを利用してメールを受信しております。 メールが受信されるとパソコンの画面右下にポップアップが出て受信したことを知らせてくれます。 このポップアップを出ないようにする設定方法を教えていただけますか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その様なオプションは見当たりませんね。 アドオンを使っていませんか?

質問者からのお礼

やはり無いのですね。 ありがとうございました。