• 締切済み

ビープ音が鳴らない

マザーボードはASUSのP5LD2、ケースはGigabyteのGZ-X1を使用しています。 普通に動作するのですが、ビープ音だけが鳴りません。 ビープのスピーカーはテスターをつないでみても電流が通ったので壊れてないと思います。 P5LD2は起動時ビープ音は鳴らないのですか? Windows上でビープ音を鳴らせるソフトとかでもビープ音はなりません

みんなの回答

回答No.1

リビジョン違いの廉価版(P5LD2-VM DH)しか持ってないので当てにならないですが、普通に起動音鳴ります。 BEEP音で諧調音も鳴らせます。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se476373.html SPEAKERの結線はどこに何色の線を接続していますか?

dryng230
質問者

補足

+5Vのところにスピーカーの+を接続して、Speakerのところに-をつないでいます