男性の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 男性の気持ちとは、友人の会社の同僚との出会いから始まりました。
  • 彼は既婚者で奥様とは別居中であり、転勤が決まり落ち込んでいます。
  • 彼は私を転勤先で採用すると言い、一緒に暮らしてほしいと口説いてきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の気持ち

3ヶ月前に友人の会社の同僚と仕事を通して知り合いました 彼は既婚者で奥様とは別居中です。 その人と友人と先日呑みに行ったのですが、彼はその呑み会の2日目に地方に転勤が決まり落ち込んでいました。用は、左遷です 彼から、お酒の席の話ではあるのですが、転勤先に自分の部下として入社してくれないかと頼まれした。笑って誤魔化したのですが、しまいには一緒に暮らしてほしい。待ってるから必ず来てとずっと口説かれました その2日後、しらふで会社で合い呑み会のことは忘れていると思ったのですが、友人に私を転勤先で採用すると言ったり、私にも会議室で転勤先に来てくださいと友人の前で普通に淡々と言ってきました・・ 呑み会の延長?トークとして取っていいでしょうか? おとなしい感じの人なので、どこまでが本気か分かりません また、5月に友人と遊びにその上司の転勤先に遊びに行く約束をしてその場を終わりにしたのですが、呑み会で遊びに来たときは泊まりに行く約束をその場のノリでしたのですが、彼は私が好意があると勘違いしているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furin777
回答No.1

冗談で言ってるような感じがしますけどね。>転勤先への入社 でも好意はあるかも。 でも相手は離婚してないみたいだから要注意。