• 締切済み

男性の気持ちって??

私は1年前まで不倫をしていました。不倫をしていた彼は既婚者で高校生の子どもがいます。私は34歳独身です。職場で知り合い、1年前まで約1年間不倫関係にありました。でもお互いの為にもこの関係はやめよう、と話し合い、納得できるカタチで不倫関係を終えました。その後は時間はかかりましたが、職場で会ったりしても普通に接することができるようになりましたし、仕事上の悩みや相談をし合えるいい上司と部下の関係に戻ることができていました。 しかし、つい最近の会社の送別会のとき、お酒が入った彼は隣りに座ってきて机の下から急にスカートの中に手を入れてきました。 びっくりして思わず彼の手を掴んで、視線で「やめて!」と訴えました。たくさんの人がいる場所だし、私の隣りにも人がいるのでこんなところを見られたくなかったのです。 でも彼は力が強く、スカートの奥に手を入れようとしてきます。困った私はトイレに行くフリをしてその場を離れました。すると彼が来て、今度は抱きしめてきました。 酔っていたからかな…と思いました。なのでその日会ったことは彼とは何も話していません。 でも今度は歓迎会があったのですが、その日も同じようにスカートの中に手を入れてきたりします。でもそれ以上は彼は一切求めてきません。 今まで別れてから一切こんな行動はありませんでした。彼の気持ちが分かりません…。 聞いてみたい気持ちと、聞いてまた私の気持ちが不安定になるのも嫌で、このままスルーした方がいいのかな、という気持ちと両方で悩んでいます。

みんなの回答

回答No.10

不倫てね最近の言葉ではセフレなんだよね 彼と不倫ではなくセフレになったらどうでしょう? 単にあわよくばヤりたかっただけの話です

level10
質問者

お礼

そうですよね! セフレなんて絶対いやです(笑) 彼より幸せになってやります!

• usagi7577
回答No.9

その彼の気持ちを、簡単に説明すれば、「単に、ムラムラしただけ」です。 できれば、あなたと縁りを戻したいと思ってると思いますが、 それは、「あなた」じゃなくてもいいんです。 ただ、あなた以外の人にそんなことをすれば、大騒ぎになるから、 あなたにしてるだけです。 あなたなら、多少は大丈夫だからです。 彼は、あなたと別れてから、あなた以外の「不倫相手」を探していたと思いますが、 なかなか思うようにいかないから、あなたに近づいてるだけです。 今度、同じようなことがあれば、大きな声を出して、拒否するといいでしょう。 二度としなくなると思いますよ。

• shiroya
回答No.8

>彼の気持ちが分かりません…。 何言ってんの。 不倫する男ってのはやりたいだけ。 好きだの、愛してるだの、好いた腫れたの浮ついた言葉はやりたいがため。 不倫関係を解消しようが、やりたいのに変わりはないから手を出しただけ。

level10
質問者

お礼

やりたいだけ…。確かにそうなんでしょうね…。何か残念です。 ありがとうございました!

noname#208229
noname#208229
回答No.7

彼はあなたと不倫関係だったころを懐かしく思い出してるんじゃない? あなた次第でまた不倫関係に陥るんじゃない?

level10
質問者

お礼

もう不倫はしたくないので、彼が思い出しても私が過去を思い出すことはないです。 ありがとうございました。

• ootemon
回答No.6

気持ちっていうか体目当てでしょうね。 またセフレになって欲しいってことでしょう。

level10
質問者

お礼

ありがとうございます。結局そういうことなんですよね。 バカバカしいのと悲しい気持ちです。 もちろん全く私にそのつもりはありません!

• yyckeien
回答No.5

私も不倫していたことがあります。 正直、たまに触れたいと思うことはあります。いやらしい意味ではなくてね。 質問者様の相手のようにスカートに手を入れるとかは考えたことありませんが…。 ただ、エッチしたいだけなのではないのでしょうか。 質問者様の反応を見てそれ以上踏み込んでくるのではないのなと。

level10
質問者

お礼

私があのとき彼の行為を拒絶しなかったら…もしかするとそうなったのかもしれませんが、私の中ではもう絶対に彼とは関わりたくないので、今思うと拒絶して良かったと思います! ありがとうございます。

• sparkle719
回答No.4

人がいる前でそんなことするなんて理性のかけらもないんですね。 そんな人とは一切付き合わなくていいのではないですか。 理性が抑えられないんだったら獣と変わりません。

level10
質問者

お礼

ホントに人前でびっくりしたのと同時に結局今までと変わっていない彼にがっかりしました。 今はほとんど口も聞いていません。彼は記憶がないのか私に無視をされているのはなぜなのか、他の社員に聞いているみたいですが、しばらくはほっときます!

noname#211503
noname#211503
回答No.3

単に溜まってただけじゃないですか。 非常識を通り越してキモイだけですね。 あほらしいので振り回されないでください。

level10
質問者

お礼

ありがとうございます。絶対に振り回されません!

• 14176637
回答No.2

特に深い意味はないかと思います。酒が入り、興奮しただけでしょう。 私もよくあります。それが体の関係がある女性ならなおさら抵抗がなくできてしまいます。 こういった関係ではなく、他に好きな男性を探した方がいいですよ。 スルーしとかないとズルズルとまた元に戻りかねません。 言葉は悪いかもしれませんが、都合のよい女性として質問者さんがいて、家庭は家庭である。 それ以上でも以下でもないと思います。

level10
質問者

お礼

都合のいい女に成り下がらないよう、気をつけます。 ありがとうございました!

回答No.1

きっぱり断った方が良いと思います。毅然とした態度で、送別会とか歓迎会でそうなった時こそはっきり言うできです「やめてください」って遠慮することないんですよ。困るのは彼の方なんだから、そんな事するんなら、会社に言うとか奥さんに言うぞ~ぐら言ってやったらいいです。そんな男は小心者が多いからびびっちゃいますよ。昔好きだったからっておとなしくする事はないんですから。仮に彼がもし、また付き合ってくれと言っても応じたらだめですよ、せっかくのあなたの人生、大切にしてください。

level10
質問者

お礼

人生を大切にしたいからこそ彼と別れたんです。その気持ちを大切にしていきます。 ありがとうございました!