• ベストアンサー

江戸川区近辺で日曜大工的な簡単な作業をしてくれる便利屋さん(?)を探し

江戸川区近辺で日曜大工的な簡単な作業をしてくれる便利屋さん(?)を探しています。 引っ越しをするのですが若くない女性一人の為、カーテンレールの付け替え、蛍光灯の取り付け、壁鏡の取り付け‥等々‥リフォーム業者には頼めない様な小さな作業ばかりの為、困っています。 一時間単位計算で作業をして下さる所を探しています。 個人でも構いません 2時間もあれば終わる作業内容だと思います。 日にちは今月末(25日以降)を予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

シルバー人材センターに相談してみてはいかがでしょうか http://www.sjc.ne.jp/edogawa/index.htm

pu2pu2
質問者

お礼

あぁ~なるほど! そう言えば近くのシルバー人材センターでも日曜大工的な事やっていました。 問い合わせてみます。 ありがとうございます。