• ベストアンサー

東京都江戸川区まで出張採寸、オーダーカーテンが安いところ

家を新築したのでレールも含めてカーテンの見積をとっており、今住んでいる横浜ではワールドポータースにmax2000freeというお店があり、普段オーダーカーテンというと結構な金額ですが、16800円や8400円などで購入できますが、それでもすべての窓となると25万円はかかります。東京都江戸川区だと出張費がかかりますので同じようなカーテン(メーカでなくお店独自のカーテン)が扱っているところをその近辺で探したいと思ってます。お勧めのお店があったら教えてください。基本は安いことです。

noname#114260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrt
回答No.2

御徒町駅近くの多慶屋をご存知ですか?昭和通りに面した紫色のビルです。 昨年新築した我が家のカーテン、ロールスクリーン、オーダーブラインド、敷き込みカーペット、階段用滑り止めマット等全てを依頼しました。出張見積もりは無料で、売り場で見本を見て選びます。施工はメーカーの人が来てやってくれますから安心ですよ。 宣伝を全くしない店ですが、口コミだけで広がりいつも混んでいます。有名店のセール価格より、普段の多慶屋の方が安いですね。ただCカードは使えず現金のみ(金額が大きい場合は振り込みも可)ですのでご注意を。

参考URL:
http://www.takeya.co.jp
質問者

お礼

多慶屋は洗濯機を以前に買いました。 ぜひ今週末に行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#31359
noname#31359
回答No.3

こんにちは。下の方も書かれていますが、JR御徒町駅近くの"多慶屋"がお勧めです。 今日たまたまカーテン売場をしっかりと見てきたところです。  地図:http://www.takeya.co.jp/company/item.html  カーテン:http://www.takeya.co.jp/company/topics.htm#curtain 見本もいっぱい出ていて決めるのが大変そう。 新築した際にはいろいろと購入する物が出てくると思いますが、カーテン以外でもきっとお役にたつと思いますよ。 展示されていなくてもカタログ番号等で取り寄せてくれます(不可のもあり)。 新築時にカリモク家具で揃えたのですが、ショールームにて現物をしっかりと確認してからこちらで型番にて注文しました。 まだ行った事なければ一度行く事をお勧めします。

参考URL:
http://www.takeya.co.jp/company/topics.htm#curtain
質問者

お礼

URLもありがとうございます。 ぜひ行ってみます。 カーテンレールも安くなるのかな。 楽しみです。 あとは安くやってくれるアンテナ業者を探さなきゃ。

noname#140406
noname#140406
回答No.1

以前、自宅のカーテンを下記のお店で作りました。窓サイズが標準より大きい150x245でしたので、料金は何年か前で覚えていませんが やはり20万以上はしますね。場所は東西線の西葛西駅の近くです。 一度、見積もりをして頂いたらどうでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/interior~n0914/
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP見させてもらいました。安いという感覚がなかったで不安ですが、情報がないということはあまりないのでしょうね。東京は