• 締切済み

ストップウォッチについての質問です。

ストップウォッチについての質問です。 倍速で時間が表示される(通常の一秒の倍速で一秒(つまり通常の○.五秒で一秒と表示してくれるもの)ストップウォッチをご存知ありませんでしょうか? その機能を果たしてくれるならストップウォッチでなくても良いのですが……。 わかりづらい質問ですみません。 それだとあまりストップウォッチの意味がない!と仰るかも知れませんが、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。

• 07032
  • お礼率86% (45/52)

みんなの回答

回答No.3

知らないけど、計算してタイムを出せばいいと思う。 まあ、0,5秒で1秒カウントだったら、普通のカウント数に2掛ければいいし。

noname#232396
noname#232396
回答No.2

私はパソコンには詳しくありませんので、断言出来ませんが・・ そういうプログラムを作って、iPhoneやPDA等の携帯端末に落とせば、使えるんじゃないでしょうか? パソコン関係のカテで質問してみてはいかがでしょうか?

07032
質問者

お礼

おお、そういう道もあるのですね! 私もパソコンは詳しくない方なので、それでは少し調べてみます! わざわざカテまでありがとうございます!

• tenteko10
回答No.1

そのような表示機能がどんな事に必要なのか解かりませんが、ストッウォッチでは無いでしょうね、正確じゃない表示をさせるわけですから。 倍速で時間が表示されるといって思いつくのはビデオ機器のタイムカウンター表示でしょうか。 倍速再生時は時間表示の進み方も倍速になります。

07032
質問者

お礼

やっぱり単体でと言うと難しいのでしょうか…。 すみません、名称が分からないものですからどう言って良いのか分からなくて。 ありがとうございました! 参考にさせていただきます。