秒表示のみのストップウォッチは存在するのか

このQ&Aのポイント
  • 通常のストップウォッチは分/秒で表示されますが、秒表示のみのストップウォッチは無いのか疑問です。知っていれば教えて下さい。
  • ストップウォッチの測定単位について質問です。通常のストップウォッチは分/秒で表示されますが、秒表示のみのストップウォッチは存在するのでしょうか?
  • ストップウォッチの測定単位を変更したいのですが、通常のストップウォッチでは分/秒で表示されます。秒表示のみのストップウォッチがあるのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ストップウォッチの測定単位変更?

簡単な質問で申し訳ないのですが、通常のストップウォッチは分/秒で表示されますが、秒表示のみのストップウォッチは無いのですか? 知っていれば教えて下さい。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

分単位なら。 http://www.seiko-sl.co.jp/stopw/products/stopwatch/svae997.html 秒単位もあるかもしれませんね。

回答No.1

今は知りませんが、数年前は携帯電話にもストップウォッチ機能があり利用していました。 そして、確か単位も切り替え機能がありました。 ですから、市販のストップウォッチでも、単位の切り替え機能付きがある物があるのでは? そんな記憶があります。 探してみて下さい。