• ベストアンサー

バスに無視されました

bobbleの回答

• bobble
回答No.12

こんにちわ。 私は京都に住んでいます。私の奥さんの経験なんですが、私の奥さんはバス停でバスを待っていたら見事に通過されたそうです。そこで私の奥さんは”104”でバスの営業所の番号を調べて電話をして「どないなっとんねん!!」と苦情の電話をいれると「すいません。今から迎えに行きますんでそのままお待ち下さい」という返事があり、暫くまっていると社用車でお迎えがきて見事に家の近所まで送ってもらったそうです。 まあ私の奥さんも奥さんなんですが(笑)、こういった時はその場で電話すべきだと思います。

bixente
質問者

お礼

有難う御座います。 奥様は凄いですね。 私はそこまで頭が働きませんでした。 >こういった時はその場で電話すべきだと思います。 もう何時間も経っていますが電話してみます。 有難う御座いました。