• ベストアンサー

花粉症について

花粉症で目がかゆくなることが多く困っています。 眼鏡は花粉対策用ではありませんが常につけています。 目薬は普通のものしか持っていません。専用のものを買うべきなのでしょうか。 他にも何か目に効く花粉症対策グッズがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161025
noname#161025
回答No.2

こんにちは。 目の痒みにはアルガードがよく効きますよ。 この目薬は花粉症になってからかなりお世話になってます。 マイルドとクールがあるので、刺激がない方が良ければ マイルドを。スッキリしたいならクールがオススメです。 http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=100187

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 目の負担を考えて眼科で目薬をもらう方がいいですよ ご参考までに