• 締切済み

パソコン初心者です。

あの、私はホットメールを使っています・・。 それでなんですけど、パスワードを忘れてしまいました。 でもメールアドレスは分かるので、「パスワードを忘れた」というところをクリックし、メールアドレスを書いて「続行」をおしました。 すると、「電子メール メッセージを送信しました」と出たんです。 確認したいところですが、サインインできないのでは、送られてきたメールが見れないので、結局パスワードが分かりません。 パソコン初心者で・・困ってます。どうか教えてください!

みんなの回答

• cyisan
回答No.2

大元のアドレスで登録して取得したメールアドレスですね。 下の方が答えを出していますので大丈夫ですね。 後は、エクセルで、色々なアイディーやパスワードを 表にして保存しておくことをお勧めします。 まだエクセルが使えないのであれば、パソコン用のノートを用意しましょう。 どこのIDで、パスワードはOOOOって感じで書いておきます。 色々と増えていくので、保存はしておいた方がいいですよ。 私もエクセルで作ってありますが、そこにないものは、昔の専用ノートを引っ張り出して見ています。 慌てて探していますが、チャッカリ書いてあるので安心です(^^;

eren77_001
質問者

お礼

皆さんありがとうございました! すごく分かりやすくて、たすかりました♪

• DIooggooID
回答No.1

新規に、メールアドレスを登録するときに、氏名 や 生年月日と 共に、 連絡先の メールアドレス を 登録しています。 その連絡先の メールアドレスに 連絡が届いているので、そちらを 確認してください。

eren77_001
質問者

お礼

ありがとうございます! なんとかできました!