• 締切済み

ホットメールパスワード忘れ

ホットメールのパスワードを忘れてしまい、何度もやっているうちに「無効なメール アドレスまたはパスワードでサインインしようした回数が多すぎます。」というメッセージがずっと出てしまい、再設定しても結局、メールが開けられないため、功を奏していません。結局、開けられなくなって5か月がたちます。なんとかあける方法はないでしょうか。マイクロソフトなどに相談窓口などはあるのでしょうか。どなたか問題解決の方法をぜひぜひ教えてください。とてもとても困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

>再設定をすると、開けないメールアドレスに再設定のメッセージが届くようになっていて 再設定する為のメールが届いてしまうのですね。 なるほど、そうでしたか。 ヘルプセンター https://support.live.com/default.aspx?mkt=ja-jp&lc=1033

Kenchan15
質問者

お礼

assault852様、ご丁寧な返信をいただき感激しております。さっそくヘルプセンターにメールを送りました。MNSからの返信を待ちたいと思います。本当に本当にありがとうございました。

• assault852
回答No.1
Kenchan15
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ご親切 に感謝いたします。ただ、再設定をすると、開けないメールアドレスに再設定のメッセージが届くようになっていて、どうしようもありません(涙)なにかほかに方法はありましたがお知恵をお願いします。