• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailについて

これまでhotmailを使用していましたが、何故か最近になって見れなくなりました。 具体的には、 (1)hotmailで検索 → サインイン画面で、アドレス、パスワードを入力 (2)「保護の強化にご協力ください」という画面になって、コードの送信先を指定してくださいというメッセージが現れる。その下にプルダウンメニューで、(1)で入力したアドレスと違うアドレスと「これ以上使いません」という選択肢がある (3)違うアドレスを選択し、次へをクリックすると、そのアドレスに「コードを送信しました」というメッセージ。 (4)再び、サインイン画面に行き、(3)のアドレスを入力しても、パスワードが違うため、(3)でいうコードを確認できない。 (2)でこれ以上使いませんを選択すると、現在のセキュリティ情報にアクセスできませんと出ます。 昨日からこれの繰り返しで、メール確認できず、困っています。 解決策を教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • pargen

(1)Microsoft アカウント (2)よくある質問 (3) Microsoft アカウント新規登録時「パスワードが不十分、紛失、盗まれた可能性」とのメッセージが表示されるのはなぜですか?内のhttps://account.live.com/ をクリック いままでどおりのパスワードでサイインできます (4)アカウントの概要のセキュリティ情報をクリック (5)そこで予備のメールアドレスを入力します (6)"入力したアドレスと違うアドレス" が(5)に入力したアドレスになってるはずです。そのアドレスにコード番号がおくられてきます

その他の回答 (3)

• 回答No.3

A.No2です。 >違うアドレス」と一緒に入力する、「パスワード」がわからないのですが、どうすればよろしいでしょうか。 違うアドレスは、hotmail(現在はOutlook.comにアップグレード)ですね? そうでしたら、次の案内にある手続きで、パスワードのリセット手順で本人確認が必要です。 ○登録時に設定しておいたメールアドレスを使用する方法 ○秘密の質問から再設定する方法 があります。 http://www.dougamanual.com/blog/309/1785/e8754.html http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/forgotten-password

• 回答No.2

こちらのFAQを参照してください。 (保護強化に協力をというメッセージが出たどうすればいいですか ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/people/hotmail/15c613e7-b8c8-4002-81e0-b4898c05b0bc http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015195 アカウントの正規な所有者かどうか確認するために、予め登録した予備の連絡用のアドレス(ここでは、「違うアドレス」では?」にメールが送信されるので、そのアドレスで受信し、表示された「確認コード」を入力して、認証を受けるようになっています。 電話での確認もできるようですが、経験なしです。

質問者からのお礼

その「違うアドレス」と一緒に入力する、「パスワード」がわからないのですが、どうすればよろしいでしょうか。

• 回答No.1

・Hotmailは終了

参考URL:
http://feature.jp.msn.com/outlook/top/?ocid=rgt_promobnr