• 締切済み
  • すぐに回答を!

MSN HOTMAIL のパスワードを忘れた!

ホットメールのパスワードを忘れてしまいました。 サインインする際、アドレスの欄の下にパスワードを入力する欄があるのですが、 「パスワードを忘れた場合は、ここをクリックしてください」 という表示が出ます。 クリックすると、 「パスワードを再設定するには、メール アドレスと、下の画像の中に表示されている文字を入力してください」 と出ます。 その通りにしても、結局そのメールは開けないわけですから・・・ どうしたらいいのでしょうか? 全くの素人ですが分かり易くお教えいただけると助かります。 よろしくお願いします!

noname#37669

みんなの回答

• 回答No.4
noname#79209

確証はありませんが、 画像の文字列を入力する際、漢字モードになっていませんか?

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 文字列はちゃんと入力できました。 そこから先に進めません。