• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hotmailのパスワードについて

前に使っていた、hotmail のアドレスをまた使いたいのですが、パスワードが違っているようです。サインインで、”パスワードが判らない人は”の所でパスワードを新たにしようとしても、アドレスが間違っています。とメッセージが出ます。このアドレスにメールを送ってみても、届かないというメッセージは出ません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数147
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>判らない人は”の所でパスワードを新たにしようとしても、アドレスが間違っています。とメッセージが出ます。 そのアカウントは既に無効になっているのではないですか? Hotmailは一度削除したアカウントを再利用はしないと思うのですが。 詳細はマイクロソフトへ問い合わせると良いです。問い合わせ用のアドレスを用意して下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kjtyn7
  • ベストアンサー率24% (300/1222)

hotomailは、長期間、送受信しないと消滅します。その期間は、6ヶ月だったと思います。その場合、新しく設定すれば良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#151570

Hotmailは、3月から3回くらい障害が発生し、前回の障害時は復活された方もいますがメールが消えた方もいますから、捨てアドレスとしてしか使えないと思っています。 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0903/13/news086.html http://help.jp.msn.com/maintenance.aspx >前に使っていた、hotmail のアドレスをまた使いたい で、どのくらいサインインされていなかったのか分かりませんが、アカウントが停止または削除されている可能性はないですね? そのアカウント名で新規に取得できないですかね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 多分、このアドレスには定期的にメールが入ってると思うので、亡くなってはいないのではと思っていました。メールを送ってみても、届けられないとのメッセージも来ないので、ですけど、パスワードを変えようとしてもできないので困っていました。でも、そうですね、このアカウント名で、新規にやってみて、だめであればあきらめましょう。ありがとうございました。