• ベストアンサー

hotmailのパスワードを盗まれたかも?

先程、hotmailを起動していると、画面右下から、 「他の場所でサインインしました。再度ログインするにはここをクリックして下さい」というメッセージが出てきました。 それで、オフラインになってしまいました。 これは、誰かにパスワードを盗まれたということでしょうか? 2,3度、このようなメッセージが出て来ました。 とても心配です。 誰か知ってる人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

Hotmailの「Messengerのオプション」で 「MSN Messenger にサインインしていない場合は、Hotmail への サインイン時に Web Messenger に自動的にサインインします。」の チェックを外す事で解決します。