AOLパスワード自動表示の問題とは?

このQ&Aのポイント
  • AOLの個人アドレスにサインインするとき、一度パスワードを自動的にサインインするボックスにチェックしたところ、チェックを外してもメールアドレスとパスワードが表示されてしまう問題が発生しています。
  • パスワードは毎回入力したいが、どうすれば直せるのか困っています。
  • AOLに問い合わせたが、パソコンの構造上の問題で修正できないと言われた。また、ホームからの問題解決もできませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

AOL パスワードが自動で表示される

今朝ほどからネット接続の件で質問させていただきましたが、新たな問題がでてきてしまいましたので教えてください。 AOLの個人アドレスにサインインするときにはメールアドレスとパスワードを入力するのですが、一度パスワードを自動的にサインインするボックスにチェックしたところ、チェックを外してもメールアドレスの最初の文字を入れただけでメールアドレスとパスワードが表示されてしまいます。 パスワードは毎回入力して開きたいのですが、どうしたら直すことができるのでしょうか。 AOLに問い合わせたのですが、パソコンの構造上の問題だからできませんと言われました。 またホームから問題解決を試みたのですができませんでした。 困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
sirayuki12
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決できました。 感激です。 とても参考になりました。