• 締切済み

帰省時の義母についていけない

cybabaの回答

• cybaba
回答No.9

んんん~ この事についてご主人と相談はされていますか? 読ませて頂いて率直に感じたのは、 同居じゃあるまいし、 専業主婦で年2,3回の帰省くらい我慢して親孝行してあげて欲しいです。 どうしても耐えられない事は旦那さんを通じて、義母に伝えてもらいましょう。 義母は孫に会いたくて仕方がないんですよ。 可愛い盛りなんて短いものなんです。 毎日でも会いたいのに我慢してる。 義母が遠くで助かったじゃないですか!

mery_dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回の事はまだ主人には相談していません。相談しようか迷っていたときに質問させていただきました。 年2,3回の帰省は我慢して親孝行して、どうしても耐えられない事は旦那を通じて、義母に伝えてもらうようにします。 はい、遠くて本当に助かりました。