• 締切済み

自己PRは過去のこと書いてはいけないんですか?大学時代のことも過去です

自己PRは過去のこと書いてはいけないんですか?大学時代のことも過去ですし、そしたら何を書けばいいって話ですよ。 というよりこれ、単なる作文ですよね?

みんなの回答

• -Nu-Nu-
回答No.1

以前の質問文を読まなければ理解出来ないような質問を書くのはナンセンスです。 あなたの日記を載せる場所ではないんですから、誰が読んでも分かりやすい質問文にした方がよいでしょう。 さて、本題ですが、企業は現状のアナタを知りたいのです。 過去を書いてはいけないのではなく、高校1年のことでは古いという意味でしょう。 せめて大学時代のことを書いたらいいんじゃないか?という意味であのようなアドバイスになったのだと思います。 第三者が読んでもそれくらい分かるのです、もう少し回答を真摯に受け止める態度を持ったらどうです? いくらネットとは言え、ぐちぐち文句を付けるくらいなら自分のESくらい質問なんかしないでとっとと出してこいってことですね。