• 締切済み

少し痩せたいと思うんですが・・・

rutinoの回答

• rutino
回答No.1

30代女性です。 おぉ、9キロも減量したんですね!がんばってますね。 私も若い頃、16キロのダイエットに成功しました。 その時、すごく自分に自信がつきましたねー。 着れる服のバリエーションが広がったし。 自分は「太ってるから」と消極的だったのが無くなって 恋愛を含めいろんなことに積極的になることが出来ましたよ。 身体が軽くて、動きやすくなったし。 今、ちょっと戻りぎみなので、またダイエット中ですが^^; 貴方の場合、168cmならば62~65キロぐらいが標準体重かな。 あと一息です。 でも、今はまだ成長期ですから、 決して無理な食事制限などはしないでくださいね。 野菜を多めにして腹八分目と運動で、 引き締まった身体のかっこいい男子になってください。

shinichi01
質問者

お礼

おぉ~!!16キロ!! すごいですね~^^ 自分も、もう少し痩せる自信ができました^^ ありがとうございます やっぱり、着れる服のバリエーションかわりますよね~ がんばります!!^^ がんばって、かっこいい男子になってみます!! ご解答、ありがとうございました~^^