• ベストアンサー

自分は親に、弟の借金や大学費用、または親の生活にかかる費用のために、精

自分は親に、弟の借金や大学費用、または親の生活にかかる費用のために、精神病院に入院させられた気がするのですが、こういう考えがまたさらに「統合失調症だ」と診断されることになるのでしょうか? じっさいにそういう理由で殺され、この世に念が残ってしまった霊を写真などで見たことがありますし、仲には精神病の薬を服用したために死んだとして、実は家族が殺していた、という事実もあるようなのですが、こういうことをどう捕らえるべきですか? 警察はこういうことにまで調書をとったりはしないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megu_7
回答No.1

あなたの仰る事が事実であるかは私には分かりませんが・・・。 少なくとも様々な「妄想」によって混乱されている状態ではあるようです。 きちんとした治療を受けることをお勧めします。

teapoton
質問者

お礼

ありがとうございました。