• ベストアンサー

20代の女性にお聞きしたいんですが…

nyan775の回答

  • ベストアンサー
  • nyan775
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.2

21歳、大学生です。 全然古くないですよ♪笑 デートしよっか♪って誘われたらなんか軽いしイヤだけど… でかけよう。って誘われて、終わったあとに今日のデート楽しかったよ。って感じで使われるのがさりげなくて、好きです。

wallace47
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「デートしよう」は軽いイメージなんですね。 勉強になります。

関連するQ&A

  • 30代~40代の女性に質問です。

    30代~40代の女性に質問です。 20代の男です。 20代の男性って、(デートやHなどを含めて)少しは魅力的があるんでしょうか?? また、20代の男性から告白された場合、その年代の女性なら、どんな気持ちになりますか?? 回答よろしくお願いします。

  • 特に20代女性に質問です。

    特に20代女性の方に質問です。面白いデートとはどういうことですか? またそれはどのように実行したら良いですか?

  • 30代男性から20代女性には (20代女性に対しての質問です)

    30代男性で独身ですが、20代の女性に興味があるのですが、20代の女性を誘うとして、どんな雰囲気なら、デートしてみたり、つきあってみてもいいな、と思われますか? 今までの、体験や、要望を教えてください。 参考にしたいんで、お願いします。

  • 30代の女性に質問なんですが、

    30代の女性に質問なんですが、 年下の男の子で キュンとなる一言だったり言葉を教えてほしいです。 すぐに逢ってギュゥってしたくなるような言葉でもいいです。

  • 独身30代後半~40代の男性から見て誘いたい女性

    独身30代後半の男性へ質問です 私は20代の女性です。アラフォーの人を好きになりました。 デートに誘われたいです。 独身男性にとって、誘いたくなる女性って どのような女性ですか? 具体的な経験があれば、教えてください。

  • 30代から40代の女性に質問です

    30代から40代の女性に質問です。 年上の女性(40歳)と1日デートする事になりました。 不倫の関係ではないですが、お互いメールとかしているうちにそんな約束になりました。 お互い家庭がありますので不貞な行為はしませんが、 40歳前後の方はどういうデートをしますか?またしてみたいですか? デートとっても二人っきりで出かけるのは初めてです。 デートする時期は夏ごろです。 デートはやはり車を使えるようなデートがいいと思われますか? 僕より一回り年上ですが、 運動するようなボーリングとかゲームセンター系でもいいのか? それより映画とか落ち着いた方がいいのか? 喫茶店とかでお話の方だけでもいいのか? それとも夏なのに遊園地とかでもいいのか? 京都のようなところでお寺の付近の散策とかなのか? 初めてのデートでお弁当を作ってきてもらって公園とか遊園地で食べたりするのはどうか? 丸1日午前中からデートに使うより午後からとかの方がいいのか・・・? 一回り年上なのでなので全く見当がつきません。 どなたかお勧めのデートをがれば教えてください。 年上なのである程度の経験もあると思うので年下と行ってみたいようなところもあれば教えてください。

  • 40代の女性に質問

    大学生、20代で習い事の教室にも通っています。 そこの同じ生徒で40代の女性を気になってます。 彼女は離婚して子持ちだそうです。 彼女とはよくお話しますが、なかなかデートに誘えません。 彼女にはなんと言ってデートに誘えばよいでしょう。同じ年代の女性の方にアドバイスをお願いします。

  • 20代で女性経験なし

    20代の女性に質問なのですが、同じ年齢くらいで女性経験が全くなく、手を繋いだらデートもしたことない男はやはり恋愛対象にならないでしょうか?

  • 20代後半の女性

    特に20代後半の女性に聞きたいのですが、 彼氏とのデートでご飯を食べに行くのに、もんじゃや、お好み焼きを 食べに行くのって抵抗ありますか? 僕もさすがに、牛丼屋とかは避けていますが、 もんじゃやお好み焼きなら大丈夫かと思ったんですが、 女性からするとどうなんでしょうか? 東京ならもんじゃが多い月島とかありますよね。 デートでもんじゃって嫌ですか? 因みに初めてのデートでもなく付き合って何ヶ月か経ち、 デートの回数も10回前後だとしたら、どうなんでしょか? よろしくお願いします

  • 30代の女性

    できれば30代の女性の方回答お願いいたします。 くだらない質問ですが 10代、20代の女性は男性の全裸を見ると 顔を手で隠したり背けたりしますが 30代の女性はどうなんでしょうか? やっぱり30代でも同じ反応する人が多いでしょうか? 回答くださる方は差し支えなければ 年齢もお願いいたします。 くだらない質問で申し訳ございません。