• 締切済み

特に20代女性に質問です。

特に20代女性の方に質問です。面白いデートとはどういうことですか? またそれはどのように実行したら良いですか?

みんなの回答

回答No.4

29歳女性です。 何をするかより、相手との会話が面白いかどうかが重要です。同じことをしても、一緒に行く人が違えば感じ方も違います。 前に、同じ水族館に別の男性と行ったんですが、Aさんとは楽しかったけど、Bさんとは「早く帰りたい」って思っちゃいました(^_^;)。 もし会話に自信が無ければ、自然とやり取りできるようなアクティブなこと(スポーツや遊園地等)が良いと思います。

  • yuiTY
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

21歳です。 私なりに、面白いというのはサプライズかなぁと思います。 「え!こんなところ知ってるんや!」とかがあるとうれしくなります。それが、自分の趣味にあってるとなおさら、「私のこと分かってくれてる。」と思います。 普段の会話から、相手の趣味とか好きなこととかをさりげなく聞き出して、調べて、当日「んーどこいこっかな…。」とか言いながら、さりげなく連れて行ってみては…?? ちなみに、夜景はベタにうれしいです。

回答No.2

28歳です。 面白いデートといっても、彼女の性格・趣味など、いろいろあると思うのでなんとも難しいとこですが・・・ 2人の会話が盛り上がればただお茶するだけでも楽しいのではないのでしょうか?そして、話下手ならば、話題が自然と出てくる場所に行ったりなんてどうですかね?ボーリングとか・・水族館とか・・。お酒がのめるなら、出かけた後にどこかおいしいお店でお酒飲んだりしてもいいのでは?緊張もほぐれますよ!! 「明日、暇だったら○○行かない?」ってさりげなーく誘ってみてください!相手に気をつかいながらもでも、自分も楽しむことを忘れなければお互い良いデートなのではないでしょうか?あまり参考にならないかもしれませんが、お役に立てればと思います。

回答No.1

24歳女子です。 デートを通して何かが得られる、勉強できるようなデートを考えてみるのはいかがでしょう。 「恋人に会う」ことが主目的でなく、恋人と一緒に「何かを達成する」。 …質問者様の彼女さんは、今、キャリアアップや自分磨きに興味があるんじゃないでしょうか。 何を面白いかと思うのは、彼女の好みによると思います。 だから、質問者様が一番理解されているのでは。 私は、「自宅付近でバードウォッチング→図鑑で調べる→記録していく→ご飯食べながら反省会」のようなデートをしてみたいですね。

関連するQ&A

  • 30代~40代の女性に質問です。

    30代~40代の女性に質問です。 20代の男です。 20代の男性って、(デートやHなどを含めて)少しは魅力的があるんでしょうか?? また、20代の男性から告白された場合、その年代の女性なら、どんな気持ちになりますか?? 回答よろしくお願いします。

  • 40代の女性に質問

    大学生、20代で習い事の教室にも通っています。 そこの同じ生徒で40代の女性を気になってます。 彼女は離婚して子持ちだそうです。 彼女とはよくお話しますが、なかなかデートに誘えません。 彼女にはなんと言ってデートに誘えばよいでしょう。同じ年代の女性の方にアドバイスをお願いします。

  • 30代から40代の女性に質問です

    30代から40代の女性に質問です。 年上の女性(40歳)と1日デートする事になりました。 不倫の関係ではないですが、お互いメールとかしているうちにそんな約束になりました。 お互い家庭がありますので不貞な行為はしませんが、 40歳前後の方はどういうデートをしますか?またしてみたいですか? デートとっても二人っきりで出かけるのは初めてです。 デートする時期は夏ごろです。 デートはやはり車を使えるようなデートがいいと思われますか? 僕より一回り年上ですが、 運動するようなボーリングとかゲームセンター系でもいいのか? それより映画とか落ち着いた方がいいのか? 喫茶店とかでお話の方だけでもいいのか? それとも夏なのに遊園地とかでもいいのか? 京都のようなところでお寺の付近の散策とかなのか? 初めてのデートでお弁当を作ってきてもらって公園とか遊園地で食べたりするのはどうか? 丸1日午前中からデートに使うより午後からとかの方がいいのか・・・? 一回り年上なのでなので全く見当がつきません。 どなたかお勧めのデートをがれば教えてください。 年上なのである程度の経験もあると思うので年下と行ってみたいようなところもあれば教えてください。

  • 30代男性から20代女性には (20代女性に対しての質問です)

    30代男性で独身ですが、20代の女性に興味があるのですが、20代の女性を誘うとして、どんな雰囲気なら、デートしてみたり、つきあってみてもいいな、と思われますか? 今までの、体験や、要望を教えてください。 参考にしたいんで、お願いします。

  • 20代の女性にお聞きしたいんですが…

    20代の女性にお聞きしたいんですが… 「デート」って言葉、もう古臭いですか? くだらない質問ですみません。

  • 20代、30代前半くらいの女性に質問です。

    つまらない質問かもしれませんが、質問者はいたって真面目ですのでどうぞよろしくお願いいたします。 もし既婚の40代くらいのおじさまとデートするなら、どんなおじさまだったらOKですか。 外見はおいといて(多少髪が薄いとか、おなかがでているとか、背が低いとか・・)、いいスーツを着ていて、おしゃれなレストランでご馳走してくれたり、下心があっても、やさしくて中身がステキな人だったらお付き合いしてもいいですか。 深い関係までOKですか? 外見が福山雅治みたいだったらOKとかなんでもいいです。 また現在おじさまとそういう関係になっている方はどんな気持ちで既婚おじさまとお付き合いしているのかきかせてください。 20代後半、30代前半の女性に回答どうぞよろしくお願いします。

  • 既婚の20代後半~40代前半の女性に質問です。

    既婚の20代後半~40代前半の女性に質問です。 浮気願望はありますか?身体の関係だけではなく、一緒に旅行やデートしたいなど! 愛人がいる方ではなく、現在旦那さんのみと関係をもっている女性にお願いします! ちなみにどういう出会いが理想的かも教えていただければ幸いです!

  • デートに誘われるなら、どこがいい(20代の女性に質問)

    30代の男性ですが、デートに誘うなら、20代前半や中の女性なら、どのような場所やプランがいいですか? アドバイスください。

  • 30代女性に質問です

    30代独身女性に振られました。 「好きな人がいるから。諦めないといけないんだけどね。」と。 その女性はすごく社交的で仕事関係の男性ともよく 食事したりデートしたりしてます。ま、それはともかく。 元同僚で既婚者の40くらいの男性と特に仲がいいようで、 休みの日でも彼女一人と既婚男性数名でしょっちゅう会ったり遊びに行ってるようです。 男の立場からすると、嫁や子供もいる身で、 休みの日にまで家族ほっぽり出していくら昔の同僚といえど 独身女性と日帰り旅行繰り返すそのオジサンらには嫌悪感を覚えるんですが・・・。(嫉妬もあるんでしょうが) 同じ30代女性の方から見たら、こんなの普通なんですかね?

  • 20代の女性に質問です。

    20代の女性に質問です。 暖かくなってくると都内でタイトフィットの白いパンツをはいてパンティーラインを浮かび上がらせて歩いてる、どう見ても20代の女性がたまにいますが。 こういう事をワザとやって男の視線を浴びるのが好きという女性がいると聞きました。 ホントにそういう風にワザとやってる女性っているんですか?  もしそういう方いらっしゃいましたら回答お願いします。