• 締切済み

40代の女性に質問

大学生、20代で習い事の教室にも通っています。 そこの同じ生徒で40代の女性を気になってます。 彼女は離婚して子持ちだそうです。 彼女とはよくお話しますが、なかなかデートに誘えません。 彼女にはなんと言ってデートに誘えばよいでしょう。同じ年代の女性の方にアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.2

う~ん(--)難しいですね~ 相手の女性がまだお子様もいなくてというならアドバイス出来ますが、 貴方は彼女に恋してしまったのですね。恋愛に年の差なんて関係ないといいますが、リスクは大きいと思います。 大人の女性だし、子供の母親であるから貴方が抱いている恋愛感情は通用しないと思いますよ~! それでもデートに誘いたいのですか? 何回も断られるの覚悟で お茶のみに誘ってみては・・・ 個人的な意見ですがあまりおすすめは出来ません。貴方のご質問内容を拝見しても真剣さが伝わってきませんし貴方まだ大学生でしょう?  回答になっていなくて辛口意見でごめんなさい

• bari_saku
回答No.1

いきなりデートではなく、まずは教室みんな(と彼女のお子さん)でどこかに出かけてはどうでしょうか。