• 締切済み

30代から40代の女性に質問です

30代から40代の女性に質問です。 年上の女性(40歳)と1日デートする事になりました。 不倫の関係ではないですが、お互いメールとかしているうちにそんな約束になりました。 お互い家庭がありますので不貞な行為はしませんが、 40歳前後の方はどういうデートをしますか?またしてみたいですか? デートとっても二人っきりで出かけるのは初めてです。 デートする時期は夏ごろです。 デートはやはり車を使えるようなデートがいいと思われますか? 僕より一回り年上ですが、 運動するようなボーリングとかゲームセンター系でもいいのか? それより映画とか落ち着いた方がいいのか? 喫茶店とかでお話の方だけでもいいのか? それとも夏なのに遊園地とかでもいいのか? 京都のようなところでお寺の付近の散策とかなのか? 初めてのデートでお弁当を作ってきてもらって公園とか遊園地で食べたりするのはどうか? 丸1日午前中からデートに使うより午後からとかの方がいいのか・・・? 一回り年上なのでなので全く見当がつきません。 どなたかお勧めのデートをがれば教えてください。 年上なのである程度の経験もあると思うので年下と行ってみたいようなところもあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

>不倫の関係ではないですが って、お互い家庭を持ってて、日中から二人で会ったら 周りから不倫だって思われても仕方ないのでは? と思いますけどね。 家庭のある身で、家庭のある男の人と二人っきりで デート・・なんて考えられないです。 結論は、止めておいた方がいいと思いますけどね。

noname#67989
noname#67989
回答No.2

>不倫の関係ではないですが、お互いメールとかしているうちにそんな約束になりました。 お互い家庭がありますので不貞な行為はしませんが あなたの奥様、相手のご主人はご了承済みなのでしょうか? あなたは奥様が同じことを考えていても いっておいでと送り出してあげますか? デートの場所を考えるまえに考えなくてはならないことがあるのではないでしょうか?

  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.1

>初めてのデートでお弁当を作ってきてもらって公園とか遊園地で食べたりするのはどうか? 彼女がそう言ってくれているならともかく、随分独りよがりですね…。 年上と言っても千差万別です。 年上じゃなくても、例えばあなたの周りの同じくらいの年齢の女性でも人それぞれ趣味とか違うでしょ?? 年上女性をひとくくりにしないで欲しいですね。 メールとか頻繁にしているのなら、彼女の好みとかうっすらわからないのでしょうか。

関連するQ&A

  • 年上の女性に望むものって・・・?

    こんにちは。 20歳代の男性は年上の女性に望むものってありますか? また、年上の女性の言動などが幼稚っぽいと感じたら幻滅しますか? (言動といのは一般常識が年齢より若い考え方であるとか、2人でいるときくだらないことを言ったりとかです) また、旅行や遊園地に行ったときに誰でも子供の頃の気分になりと思いますが、年上の女性がはしゃいでたりするとどう思いますか?

  • 40代男性とのデート

    40代男性(独身、バツイチ)が行きたいと思うようなデートって、どこなのでしょうか?例えば遊園地や水族館というのは、子供すぎるでしょうか? 最近仲良くしている男性がいるのですが、もっと親しくなりたいので、どこかに行きたい!と言ってみようと思うのですが、どんなところに行きたいと思うのでしょうか? 私は30代半ばです。相手はここ何ヶ月か食事などで定期的に会っている方です。お互い好意は持っているとは思うのですが。(たぶん) どうぞ宜しくお願いします。

  • 40代女性に質問です。

    特に年下好きなお姉さんにお聞きしたいんですが、今一回り以上離れた40代独身女性と友達以上恋人未満な感じで付き合ってます。 自分は年上好きだけどどんな形でもプライベートで一回り以上離れた人と付き合うのは初めてなんですが、一回り以上離れた年下と付き合った場合してほしい、経験のある方はされて嬉しかったことありますか? それから彼女の方が全然稼いでいて、彼女自ら全てお金は出すと言ってくれているんですが、こんな状況で自分がおススメのお店とか連れていくのはアリでしょうか?

  • どっちに行きたいのかわからない

    今親しくしている人から4回目のデートに誘われました。 …が、彼がどっちに行きたいのかわかりません。 やりとりを簡潔に書き出します。 相手→また出かけない? 私→いいよ!行きたいとこある? 相手→遊園地とか? 私→遊園地いいよ、お台場だっけ?(以前お台場、という話が出てた) 相手→お台場じゃなくてディズニーでもいいよ!それか他に行きたいとこある? 私→ディズニーいいね!行きたい所は今あんま浮かばない。他に行きたいとこある? 相手→うーん…ボーリングかなー ↑今、ここです 相手は遊園地がいいのかボーリングがいいのかイマイチ解らないです。相手はどっちに行きたいんだと思いますか? …個人的には、(発展したいなという気持ちもあるので笑)遊園地のほうがいいなー、という気持ちもあるのですが(因みに一度映画か遊園地か、という選択で映画になった経験があります)、それの伝え方がイマイチわからないです。どうしたら私の気持ちをさりげなく伝えることが出来ますか? 因みに相手は年上で、メールはタメ口ではありません あなたの知恵を貸して下さい。

  • 20代、30代女性に質問です。

    以前、こちらで質問させて頂いた者です。男性です。 http://okwave.jp/qa/q7434233.html すいません 長文です。 内容は1回目の食事デートの後、告白し振られました。 当方 30代前半    女性 20代前半 その続きなんですが…。 振られた後、2週間くらい経ってから、 今度のGW中に遊びに行かないか?と誘いました。 少し迷っていましたが、行くような雰囲気になったので、 自分が「またメールするね。」と言って帰りましたが、 告白して間もないのもあって、2日間悩みました。 「本当に誘って良かったのか?」「彼女に気を遣わせているんじゃないか?」って。 学校では断りづらかったかもしれないと思い、 「無理だったら、遊びの誘い断ってもいいからね。」とメールを送りました。 返事は、 「GWは私もお出かけとかするので遊べるかまだ ハッキリはわからないけど、誘ってもらうのは全然 オッケーですよお(絵文字)」 でした。 何とか空いていてボーリングに行き、 当日は、楽しいデートでした。(3時間強) 帰りの車中で、 「後でボーリングのスコア表下さいね。」「お母さんに見せたいから。」と 帰りの車中であり、雑談をしながら次に遊びに行く約束をとりつけようと、 しましたが中々、言い出せませんでした。 結局約束ができず、「また 誘ってもいい?」⇒いいですよと終わりました。 スコア表を渡すのを、忘れていて次に学校で会う時に渡すことを話しました。 帰宅後、彼女から「楽しかったです」や「また 行きましょう」的な お礼メールはありませんでしたので、 2時間後に自分からお礼のメールをしました。 返信に「楽しかった」 な文面はありませんでした…。 そこで女性の方に質問なのですが、 (1)告白を断った相手から、2週間位でデート(GW中)の誘いがあった場合OKしますか? (2)GW中の誘いをOKしても、相手をその気にさせたくなかったら、 例え、オゴられてもお礼のメール(2時間以内くらいで)はしませんか? (3)スコア表くださいって好意の有無に関係するんでしょうか? お読み頂いてありがとうございます。 どうかご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • ラブホ代は男性が払うべきという女性は

    ラブホ代は男性が払うべきという女性は、 率直にいえば売春まがいの発想なのですか? エッチさせてあげてるんだから、男が払うべきと 思っているのですか? セックスは男女がお互い求め合ってするものと考えるなら、 男性が払うべきという発想にはならないと思うのですが... 男が執拗にさそった場合はその本人が払うべきだと思います。 もちろん、遊園地にデートしたいと女性がいえば、遊園地代は女性もちです

  • 40代の女性に質問

    大学生、20代で習い事の教室にも通っています。 そこの同じ生徒で40代の女性を気になってます。 彼女は離婚して子持ちだそうです。 彼女とはよくお話しますが、なかなかデートに誘えません。 彼女にはなんと言ってデートに誘えばよいでしょう。同じ年代の女性の方にアドバイスをお願いします。

  • 30代40代女性と結婚した方へ質問

    こんばんは。 独身32歳女性です。 乱文ですが失礼します。 恋愛できなくて真剣に悩んでいます。 どちらかというと年上好きです。 20代の頃は、30代40代の男性に対し、自分が若いというだけで強気でいることができました。 しかし30代に入ってからは、10歳程年上の男性に対しても引け目を感じるようになってしまいました。 魅力的だと思った男性に対しては特に感じます。 「こんなに素敵な人なのだから、わざわざ30代の女には来ないだろう。この方なら十分に若くて素敵な女性と付き合えるもの…」そう思ってしまうのです。 きっと、男性は女性を見た目や若さで選ぶものだという話を幼いころから聞きすぎて、頑張れば可能性があるかもしれないという勇気や希望が負けてしまっていると思います。 そこで年齢相応の魅力を身に付けたいと思って努力してはおりますが、やはり最終的にお互いが楽に居心地よくいられる関係が理想です。 質問というか、希望が持てる話が聞きたいのです。 30歳以上の女性と付き合い始めて結婚された方、出会いや決め手は何でしたか。 やはりチャンスがあれば若い女性が良かったですか。 また、子供についてはどのようにお考えでしょうか。 結婚して良かったという話も聞きたいです。

  • 特に20代女性に質問です。

    特に20代女性の方に質問です。面白いデートとはどういうことですか? またそれはどのように実行したら良いですか?

  • 女性に質問したいです

    10代、男です この間、好きな子と2人で遊園地に遊びに行きました。 行きのバスの中、遊園地では2人とも楽しんだと思いますが、帰りのバスの中で僕がその子の肩を枕にして寝てしまいました(降りる時に起こされて気付きました) 女性は付き合ってない異性が自分の肩を枕にされたら嫌ですか? 僕のひざにはその子の持ってきた毛布がかけてありました とても心配です(>_<)