• 締切済み

あなたは自分から好きになるほうと相手から好まれるほう どちらのタイプで

yutyonの回答

• yutyon
回答No.1

こんにちは。女性です。 >あなたは自分から好きになるほうと相手から好まれるほう どちらのタイプですか? どちらのタイプ?といわれるとなかなか難しい......どちらでもない......かなぁ。。。。 私の場合は、 相手から好まれるほうが多いというよりは、 自分から好きになった人とは、あまりうまくいかないです。 相手から好まれて付き合った人との方が長続きした気がします。