• ベストアンサー

工場新設のお祝い

いつもお世話になってます。 この度得意先で工場を新設したと伺い 何かお祝いを贈るようにと言われたのですが、 一般的に胡蝶蘭や時計等を贈ることが多いようなのですが どちらも社長に却下されてしまいました。 何か記念になりできれば贈り主の名前も入れれるような お祝いの品はないものでしょうか? 宜しくお願いします。

• moka23
  • お礼率83% (103/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

灰皿(喫煙所に置いてあるようなシルバー縦長のタイプ)や傘立てはどうでしょうか?

moka23
質問者

お礼

ありがとうございます。 工場なので灰皿いいかもしれません(・∀・)♪+.゜ ご提案感謝します