• ベストアンサー

新社屋へのお祝い

いつも拝見させてもらっています。お得意様が合併されて新社屋へ移られるのですが、お祝いはどんな品物を贈ったら良いでしょうか。観葉植物とか掛け時計でもと考えているのですが、皆様のご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

月並みですが・・・ http://neji.web.infoseek.co.jp/ganko2.htm

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

掛け時計は良い案ですが、 表面に「祝 新社屋完成 2007.11.10」など文字を入れた方が良いです。