• ベストアンサー

ワコムのペンタブレットが使えない・・・

ワコムのバンブーコミックのペンタブ使ってたんですが ‘tablet is not running`だったと思うんですが、 表示されて動かなくなっちゃいました。 どうすればまた使えるようになるのか教えてください。 お願いします。

noname#111950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

コントロールパネルのプログラムの追加と削除から、ワコムタブレットドライバーを アンインストール後、再インストールしてみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再インストールで動くようになりました。 買って一ヶ月しかたってないのに 壊れたかと思って落ち込んでたので、 たすかりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ドライバを入れ直しても駄目ならワコムのサポートへ連絡しましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動くようになりました。 もし、また動かなくなったらワコムのサポートに 連絡してみます。 また動かなくなられても困るんですが・・・