• ベストアンサー

ここ数ヶ月、眠りが浅く寝汗がものすごく酷いんです。特に寝汗は尋常ではな

ここ数ヶ月、眠りが浅く寝汗がものすごく酷いんです。特に寝汗は尋常ではないです。布団が熱いのかと寒いにも関わらず布団一枚にしても身体がほてっている感じが抜けません。 一体何が原因なのか。 同じようなご経験がある方何かアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

年齢、性別、体格などわからないことばかりです。 内科医師の診察を受けてください。 女性ならば、更年期障害ということも考えられます。 重篤な疾患の症状としては…… 心臓疾患、癌、肺疾患、感染症などが疑われます。

nodogosisu
質問者

補足

男性、35歳、体格は178cm、75kgです。