• ベストアンサー

Bとは

B選と思われたくないっていうのはどういう意味でしょう。無知なもので。顔が悪いと思われたくないってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.1

B選というのはB専で「ブス専門」ということらしいです。 普通の方よりちょっと顔がかわいくない人を好む人のことをB専というみたいで、 この前お弁当屋さんにて女子高生がそう話しているのが聞こえました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ブス専」ブスな子専門という事です。 他にも「デブ専」「ババ専」等があります。 そういう人にしか性的興味を覚えない方々、という事ですが最近は、付き合っただけでそんな事言われたりもするようです。