• ベストアンサー

砂利や土を一般の方や業者に販売しているものです。携帯などから見れるとい

砂利や土を一般の方や業者に販売しているものです。携帯などから見れるというのでiタウンページに登録しようか迷っています。 良い点、悪い点ありましたらアドバイスをください。 自社HPはあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

良い点:注文が来るかもしれない 悪い点:注文が来ないかもしれない

ujisato
質問者

お礼

ありがとうございました。