• 締切済み

札幌市内 砂利販売業者について

春から外構を自力で行おうと考えています。 ホームセンターなどで砂利を見ていますが、重量があり、また単価も高いと聞いたので(販売例:20キロ入り298円)自宅まで配送してくれる業者さんを探しています。 広さは50平方メートル~です。 「砂利」と言っても大きさや形など様々ですし、価格だけで選ぶのも不安があります。 丁寧な対応、仕事をしてくれる業者さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

みんなの回答

• hana10_26
回答No.2

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b143848602 格安では無いですが骨材屋に知り合いがいなければ安く買えないので↑高くはないと思います。

回答No.1

エクステリア(外構)屋さんに相談してみては? 私も市内で探しましたが、10tダンプとかになるので、外構屋さんの4tで 交渉しましたよ。 結局、その業者で施工もしてもらいましたが。