• ベストアンサー

自分の礼服を間違えて兄貴が着たんですがそのあと正直に報告したのはいいの

自分の礼服を間違えて兄貴が着たんですがそのあと正直に報告したのはいいのですが クリーニングしてなくてそのままなんです そんな礼服を皆さんは着れますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.4

どうせ1日着ただけでしょ。 シャツをと言われればちょっと厳しいけれど、ジャケットとパンツぐらいなら問題ないでしょ。 汚したとか、しわくちゃとか、変な臭いが付いたとかでなければ、ブラシをかける程度でOK 着る度にクリーニングをすると、傷んで型くずれします。

その他の回答 (3)

• mami_025
回答No.3

超汗っかきの人が着た後とか、汚れてしまっているとか、極端にしわしわになっているとかでなければ、私は着られます。

回答No.2

普通は着れます

回答No.1

なんで着れないの? 普通は着るでしょ、パンツなら嫌だけどね。