• ベストアンサー

兄貴

うちの兄貴は人を不幸にさせる天才児なんです。親戚一同超高学歴で1万人規模の役員のいる変態家系なんですが、うちの兄貴と結婚した奥さんがなぜ離婚しないのか不思議です。今、うちの兄貴は奥さんの実家で奥さん以外の親戚に虐められまくって禿げ上がってます。 何というか、全員一致で思うのに奥さんが離婚しないのが不思議です。 ちなみにうちの兄貴はうちの家系で唯一馬鹿大で仕事も初めは花形の営業ですが倉庫の仕事になり、今は少し似たようなタイプのいる福祉で働いています。 幸運なのが、兄貴が自分の事情で会社を辞めなかったので、家は持ってます。 なぜ奥さんは離婚しなかったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Paravati
回答No.1

何故 離婚しないか? それは 奥様は奥様なりの ご事情、ご都合があるからです。そんなことを詮索してどうなるのでしょう? 奥様には奥様の考えがあってのことなのです。 皆様 ご優秀の一族でいらっしゃるようですので、その位 慮る御心の配慮が欲しいですね。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます♪