• ベストアンサー

病院を変えた場合

katsurakunの回答

回答No.4

検査結果等は医師に話せばプリントアウトしてくれるはずです。念のため転院先に提出してください。ただ、転院先でも検査をする確率は高いですね。自分のした検査結果だけが正しいと思うものです・・・たいていの医師は。他の医師がした検査を信用しないわけではないのですが、その結果に責任がもてないというか・・・まあ、再度検査をすると思って転院されたほうがいいです。

mocoron
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり検査はもう一度行うという方が多いですね。 一応検査結果等を今までの病院でいただいてから、病院を変えようと思います。 ありがとうございました。