• ベストアンサー

コロッケのエンディングで

worlfの回答

  • worlf
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.1

朝、子供の見ていた「おはスタ」でちらっと見たのですが、コロッケの主題歌を歌っているグループを、アニメ化したものではないでしょうか・・それぞれ、コロッケの登場人物っぽいコスプレをしていました。

nao-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャラクターがバージョンアップするのではと、考えていたのですが、違うみたいですね。ちょっと、がっかりです。

関連するQ&A

  • ミンサガのエンディング

    ロマンシングサガ・ミンストレルソングのことで、また質問させていただきます。 主人公が誰かによって、エンディングのラストに出てくる人が変わりますよね?誰を主人公にしてるとき、誰が出てくるんでしょうか? ラスボス戦のメンバーにいるとそのキャラがでてこないのは知っているのですが、その他にでてくる条件があるキャラはいるのでしょうか?

  • 九龍妖魔学園のエンディング

    ずいぶん前なんですが、このゲームをクリアしました。 エンディングは用務員のじじいが出てきて終わりでした。 攻略サイトの中にはキャラ別のエンディングがあるというような書き方をしてるところもあり、何度か試してみたのですが、とくにそんなエンディングにはいけませんでした。 攻略本も近くの本屋には売ってなかったのであきらめてたんですが、ふと思い出したらなんだか非常に気になります。 どなたか、キャラ別のエンディングが在るかどうか教えてください。 お願いします。

  • 藤原書記のエンディング 何があったの?

    「かぐや様は告らせたい」のアニメを観ているんですが、第3話だけエンディングが藤原書記のダンスになってましたよね? もうエンディングが変わるのか~と不思議に思っていましたが、次の週からはまた元のエンディングに戻りました。 それ以降、あのエンディングは二度と観ることが無くなったんですが、なんであの回だけあのエンディングだったのでしょうか? 何か特別な日とか特別な回だったのでしょうか? キャラソンができるってことなら、他のキャラのエンディングもあって良いようなものですが、藤原書記だけですよね。 なぜ藤原書記だけ特別扱い? 未だにあのエンディングの謎が解けません。

  • テレビの番組のエンディングだけがぼやけています。

    先週水曜日から、テレビの番組のエンディングに流れてくる人の名前の部分だけぼやけるような気がします。 元々エンディングのスクロールはぼやけているのでしょうか。 それ以外でこれと言ってぼやけたりすることはありません。

  • ソウルエッジ裏のエンディング

    いつもお世話になっています。 最近ご無沙汰だったソウルエッジにストレス解消もかねて はまっております。 全キャラのエンディングは見たのですが、 ボタンを連打したりすることでエンディングが 変わることを知りました。 実行しようと思ったのですが、しばらく放っておいたのが悪いのか エンディングへいく前に高い確率でフリーズしてしまいます。 そこで質問なんですが、ジークフリート、御剣、リロンの 裏のエンディングを知っているかたがいらっしゃったら 簡潔で構いませんので教えてください。 お願いします。

  • ドラクエ7ってどんなエンディングでしたか?

    もう、何年も前にドラクエ7をやってたんですが、途中でキーファがいなくなってがっかりきてしまい・・・それでもなんとか続けてたのですが、結局中途半端なまま放置してしまいました。 もう挑戦する気にもなれません。 ストーリーもぼんやりとしか思い出せないので詳しく教えてください。 気になる点は↓です。 ●エンディング ●キーファはもう出てこないのか ●ホンダラはどうなったのか ●神様(めちゃくちゃ神様ってかんじの神様)が出てきた記憶があるのですが、あれは何??? ●石版を全部集めたらどうなるんですか?

  • めちゃx2イケテルのエンディングテーマ

    先週(8/25放送・極楽の山本が米倉涼子とキスをしたか?・・・)の めちゃイケのエンディングテーマは、誰のナンと言う曲なのでしょうか? 誰か知っていたら教えてください。

  • SMAP × SMAPのエンディングトーク

    5月7日放送SMAP × SMAPのエンディングトークで、気分を高めるのに、木村拓哉さんが自分の好きな曲を集めてきくと、いいんじゃないかという提案をされていました。それを英語?だとおもうのですが、なんというのでしょうか?「セレクトミュージック」みたいなかんじだったのですが…

  • エンディングテーマから番組がわかりますか?

    当方、30代の後半ですが、ここ数日、奇妙なアニメソングのエンディング部分を思い出して困惑しております。 「ズッコズッコズッコズッコズッコズッコ!・・」 「ズッコズッコズッコズッコズッコズッコズ!・・」 「ズッコズッコズッコズッコズッコズッコズ!・・」 同じフレーズが2回?3回?続きます。 この番組はいったい何なのか?途方にくれております。 子供の頃、とてもよく口ずさんでいたので、急に思い出したら頭の中で止まらなくなってしまいました。おぼろげなのですが、この最後のシーンで、全身がピンク色のキャラが画面に居た?ようです。ムーミンのような、違うような。このキャラの記憶はあいまいで、他の番組と混同しているかもしれませんが・・・

  • ルパン3世のエンディング曲

    こんにちは。 30年ほど前の連続テレビアニメってやってた、「ルパン3世」のエンディング曲を教えていただきたいです。 シャンソンかバラードといったかんじで、女性歌手が日本語で歌っています。 ルパンとフジコがオープンカーに乗って、砂漠などを掛けまわってるシーンで流れてたと思います。 ご存知の方、教えてください!