• ベストアンサー

ソウルエッジ裏のエンディング

いつもお世話になっています。 最近ご無沙汰だったソウルエッジにストレス解消もかねて はまっております。 全キャラのエンディングは見たのですが、 ボタンを連打したりすることでエンディングが 変わることを知りました。 実行しようと思ったのですが、しばらく放っておいたのが悪いのか エンディングへいく前に高い確率でフリーズしてしまいます。 そこで質問なんですが、ジークフリート、御剣、リロンの 裏のエンディングを知っているかたがいらっしゃったら 簡潔で構いませんので教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

めちゃくちゃ懐かしいですね。 昔すごくやりこみました。 http://homepage1.nifty.com/iso/hard/ps/waza/2/24-10.htm ↑ここにかいてあります。

otyatya622
質問者

お礼

他にも裏技があったんですね~ 水着のソフィーティアにびっくりしました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソウルエッジ

    ソウルエッジの裏技等ありましたら教えて下さい。

  • 「真三国無双4」か「戦国BASARA2」か…

    今更ですが初めて無双系のアクションゲームを買おうと思います。 公式やレビューも見ましたが上記2つの作品で決めかねていますので教えて下さい! フリーモードとかで大勢の敵をバサバサ斬るだけ!が理想です。 しかもボタン連打で何とかなれば良いなぁと思ってます。 戦略性が必要だとか、迷路みたいなフィールドで任務を遂行するとかは あまりしたくありません…ただのストレス解消用にしたいので。 キャラは無双もBASARAもどちらも魅力的に思います(私は)。 それにしてもこういったゲームは3D酔いするでしょうか? 他人がプレイした動画をチョット見たのですが酔うかも?と思いました。 酔いやすい人は避けた方が良いなら他のアクションゲームを探すつもりです。 宜しくお願いします。

  • エッジが裏で何窓もひらいて固まります。

    エッジが勝手に作動して何窓もひらいてパソコンが固まります。 そういうのが何回もおこるのですが。 ウイルスチェックしても問題はありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • IQ低い人はどうすれば、、

    IQの低い人間はどうすればいいのですか? 僕はついこの間、精神科でIQテストをしました。ウィクスラーと言うものです。 結果は動作性IQが83言語性IQが81で知的障害とまではいかなくとも、多少生活に支障がでるかもしれない、とのことです。 今までの人生を振り替えって、確かに低IQが原因であろうたくさんの問題が思い出されました。 同級生と話が合わず高校中退 期間工の実務試験で全くついていけず不合格 皿洗いもろくにできずクビ 手先が相当不器用 人の話を聞けない 文章を上手く書けない 文章をスラスラ読めない 理解できない なにかと衝動に駆られる 落ち着きがない などです。 特に怖いのは犯罪を犯してしまう可能性が高いことです。犯罪者の多数が75-90点という検査結果だそうで、思うように生活ができないことによりストレスが溜まり、何かしてはいけないことを思ってしまう。その衝動を抑制できずに実行してしまう最悪なシナリオができてしまいます。そのせいで外を出歩けません。 それに障害ではないので国からの手解きを受けることは出来ないのです。 本当に八方塞がりな状態です けれども僕の家は裕福ではありません。このまま家にずっといるわけには行きません。 そこで自分なりにいろいろ考えてみました。 その結果が 自殺 ストレス解消 知能指数を上げるよう努力する。 芸術の道を行く です。 自殺に関して言えば、睡眠薬とお酒、吐き気止めをもって富士山の山頂付近にでもいけば楽に死ねるんではないかと もちろん恐怖はあります。 下二つはストレスが解消された上での話です。 しかしよい結果になる確率は低そう、、、 正直生きる希望を失ってしまっています。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • エッヂでつながらない

    先日エッヂを買いました。 ところが、うまく接続ができません。 使っているパソコンはVAIOで OSはWindowsXPです。 しかし、もう一台のパソコン(IBM:Windows98)では うまく接続できます。 また、VAIOも通常のダイヤルアップであれば、つなぐことは可能です。 プロバイダーは全て同じところです。 ヘルプに従って頑張ったのですが、良くわかりません。 一体何が悪いのでしょうか?

  • エッジについて

    私の持っているパソコンはNECのPC-DAR770DARです。せっかくエッジと言うブラウザがありながら、全く使用していません。何かエッジの便利な利用方はありませんか?

  • エッジが繋がらない

    突然エッジの画面でページがみつかりませんと出てしまいました。ルーターは再起動してみました。状況変わらず。 考えられる原因は、子供がAmazon Videoをみるので、1ヶ月以上電源を切っておらず、ノートパソコンを閉じたり、見る時はあけてそのまま見ていることかな?と。 どうすればいいでしょう? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • エッジ

    最近、「エッジが効いてる」というのを耳にしますが、辞書で調べてもその会話にピッタリの意味は書かれていないので分かりません(;;)多分ひねった感じではあると思うのですが、どういう時に、どんな使い方をしてどんな意味なのか、おバカな私に教えて下さいm(__)m

  • エッジが開かなくなります。

    NEC LAVIE NS700/jを購入して5年ほどが経ちました。 仕事ではchromeを立ち上げてペンタブレットを繋いで入力業務をしていますが、最近になってタブレットを使ったあとchromeを閉じて、エッジを開こうとするとエッジが開かない状態になることがあります。再起動するとエッジが開くのですが、今度はペンタブレットが作動しません。 再起動するとそれも使えるようにはなります。 これはどういう状態でしょうか。 Windows11を使っています。 改善方法はあるでしょうか。

  • エッジ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== LAVIE15N 新品 4月1日購入 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エッジで画像が壊れた表示になります。 スマホ版が表示されている感じもします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です