• ベストアンサー

ソウルエッジ裏のエンディング

いつもお世話になっています。 最近ご無沙汰だったソウルエッジにストレス解消もかねて はまっております。 全キャラのエンディングは見たのですが、 ボタンを連打したりすることでエンディングが 変わることを知りました。 実行しようと思ったのですが、しばらく放っておいたのが悪いのか エンディングへいく前に高い確率でフリーズしてしまいます。 そこで質問なんですが、ジークフリート、御剣、リロンの 裏のエンディングを知っているかたがいらっしゃったら 簡潔で構いませんので教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

めちゃくちゃ懐かしいですね。 昔すごくやりこみました。 http://homepage1.nifty.com/iso/hard/ps/waza/2/24-10.htm ↑ここにかいてあります。

otyatya622
質問者

お礼

他にも裏技があったんですね~ 水着のソフィーティアにびっくりしました。 ご回答ありがとうございました。