• ベストアンサー

半年の記念にあげる物、何がいいでしょうか?

noname#4555の回答

noname#4555
noname#4555
回答No.4

#2です。早速お返事ありがとうございます。 そういうご事情で、結婚などを意識されておられる間柄のお二人なら、残るものもなかなか良いような気がします。 しかしながらそうでない場合は、残るものは意外と女性にとって精神的負担となることがあるようです。(隣の席の先輩~女性~も言ってました。私もそういうことを相手から言われた覚えがあります。) 残るもので何か考えるのなら...、腕時計はどうでしょう?毎日思い出してもらえるかも知れません。あと革製品なら、お財布とかも変化球でどうでしょう?

daina_man
質問者

お礼

ふたたびありがとうございます。 結婚は意識しています。っと言うよりプロポーズして返事待ちの状態でもしかしたらそろそろ結論が・・・って感じです。 腕時計ですか、いいかも知れません。まだ時間があるので色々見てみたいと思います。財布もいいですね(自分が欲しいだけですが)。