• ベストアンサー

折笠愛サンの公式ホームページ

・・・の、愛も~どに行こうとしたところ、ファイルが見つからないと言われてしまいました。 父に言ったところ、(ホームページが)無くなってしまったと言われたのですが、ホントですか? ホントに無くなってしまったのですか?そんな事って有るのですか?それとも家のパソコンがおかしいのでしょうか?? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu_22
回答No.4

愛も~どはここ最近アクセス不可の時が多いんです。 特にTOPは。原因はよくわからないんですが。 たまに掲示板のみ見れる時もあったりします。 管理される方も大変だとは思いますが、頑張って欲しいものです。 「今のお仕事」と「これからのお仕事」はまだ掲載されていないようです。早く掲載されることを願っているんですが…。 TOPの更新はもうすぐされると思います。 掲示板にご本人が「近日中に変えるからね。」と書き込まれていたので、楽しみに待ちましょう(^^)

nutch
質問者

お礼

ありがとうございますぅ~!! 今のお仕事とこれからのお仕事は掲載されてないのですね!早く掲載されると良いなぁ。 掲示板は見たことないんです~!写らなくて~。ご本人が書き込まれているのですか~!!いつか写るでしょうか?是非見たいですっ!

その他の回答 (3)

• fine_day
回答No.3

実際にファイルがなくなっているようですね。私もアクセスできませんでした。所属事務所のページからもいけませんから、移動したわけではないようです。更新のときに何かミスがあったのかな…。 しばらく様子を見てください。 おばさんからのお願い。お父さんの言葉は信じてくださいね(笑)。 http://www.ref.co.jp/baobab/

nutch
質問者

お礼

ありがとうございます! 分りました!様子を見て見ます。 更新されると良いなぁ。 お父さんもそれなりに信じていますよ!私よりかなり分っていますから・・。でも皆さんの方が良くご存知だと思いますので・・。(言い訳っぽくなってしまった~・・。)頼りにしてますv あと、愛も~ど内で、「今のお仕事」と、「これからのお仕事」が見れないのですが、皆さんは見れますか? 元々の質問と違いますが、教えて下さい!

• arukamun
回答No.2

こんにちは トップページ http://www.orikasa-ai.com/top.cfm だけがファイルが見つからない様ですね。 とりあえず、プロフィールのページです。 http://www.orikasa-ai.com/profile/index.cfm ここから、TOP以外のところへは行けると思います。 ご確認ください。

参考URL:
http://www.orikasa-ai.com/profile/index.cfm
nutch
質問者

お礼

あっ!こんにちは! TOP以外へは行けるんですね!行けました! すごいです~v便利な物ですねぇ!良く分かりませんがすごいです!! ありがとうごさいました!

• disease
回答No.1

ここに公式HPへのリンクが貼ってありますが、行って見ると消えていますね。 消えたのか、改装中なのかわかりませんが。 http://homepage1.nifty.com/harinoue/orikasa/orikasa_index.html

nutch
質問者

お礼

改装中ってこともあるんですか!? 改装中だと嬉しいのですが・・。 ありがとうございました!