• ベストアンサー

折笠愛サンの公式ホームページ

・・・の、愛も~どに行こうとしたところ、ファイルが見つからないと言われてしまいました。 父に言ったところ、(ホームページが)無くなってしまったと言われたのですが、ホントですか? ホントに無くなってしまったのですか?そんな事って有るのですか?それとも家のパソコンがおかしいのでしょうか?? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu_22
  • ベストアンサー率65% (25/38)
回答No.4

愛も~どはここ最近アクセス不可の時が多いんです。 特にTOPは。原因はよくわからないんですが。 たまに掲示板のみ見れる時もあったりします。 管理される方も大変だとは思いますが、頑張って欲しいものです。 「今のお仕事」と「これからのお仕事」はまだ掲載されていないようです。早く掲載されることを願っているんですが…。 TOPの更新はもうすぐされると思います。 掲示板にご本人が「近日中に変えるからね。」と書き込まれていたので、楽しみに待ちましょう(^^)

nutch
質問者

お礼

ありがとうございますぅ~!! 今のお仕事とこれからのお仕事は掲載されてないのですね!早く掲載されると良いなぁ。 掲示板は見たことないんです~!写らなくて~。ご本人が書き込まれているのですか~!!いつか写るでしょうか?是非見たいですっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

実際にファイルがなくなっているようですね。私もアクセスできませんでした。所属事務所のページからもいけませんから、移動したわけではないようです。更新のときに何かミスがあったのかな…。 しばらく様子を見てください。 おばさんからのお願い。お父さんの言葉は信じてくださいね(笑)。 http://www.ref.co.jp/baobab/

nutch
質問者

お礼

ありがとうございます! 分りました!様子を見て見ます。 更新されると良いなぁ。 お父さんもそれなりに信じていますよ!私よりかなり分っていますから・・。でも皆さんの方が良くご存知だと思いますので・・。(言い訳っぽくなってしまった~・・。)頼りにしてますv あと、愛も~ど内で、「今のお仕事」と、「これからのお仕事」が見れないのですが、皆さんは見れますか? 元々の質問と違いますが、教えて下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.2

こんにちは トップページ http://www.orikasa-ai.com/top.cfm だけがファイルが見つからない様ですね。 とりあえず、プロフィールのページです。 http://www.orikasa-ai.com/profile/index.cfm ここから、TOP以外のところへは行けると思います。 ご確認ください。

参考URL:
http://www.orikasa-ai.com/profile/index.cfm
nutch
質問者

お礼

あっ!こんにちは! TOP以外へは行けるんですね!行けました! すごいです~v便利な物ですねぇ!良く分かりませんがすごいです!! ありがとうごさいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ここに公式HPへのリンクが貼ってありますが、行って見ると消えていますね。 消えたのか、改装中なのかわかりませんが。 http://homepage1.nifty.com/harinoue/orikasa/orikasa_index.html

nutch
質問者

お礼

改装中ってこともあるんですか!? 改装中だと嬉しいのですが・・。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 全く内容の違うホームページを2つ持ちたい時は?

    今、ⅰモード用のホームページを開設しています(「iど~も」というソフトで作成しました)。 パソコンで閲覧するホームページも作りたいと思ったのですが、以前のホームページとは全く関連がない内容なので完全に切り離したいと思っています。 ところで… トップページのファイル名って、「index.htm」ですよね? 同じファイル名を2つ…というわけにはいかないですよねぇ? と、すればこういう場合はどのようにすればいいのでしょうか? ちなみにプロバイダはニフティです。

  • 折笠愛さん!

    最近折笠さんのファンになりました。折笠さんに関する情報なんでもいいのでしりたいのですが、、、。HPなどあるのですか?後、歌などきいたことありますか?良ければ感想を教えてください。

  • 愛についてどう思いますか?

    聖書のコリント信徒への手紙 俗に言う愛の章をここに載せます。 コリント信徒への手紙1-13 愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。 礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。 不義を喜ばず、真実を喜ぶ。 すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。 世の中で言われる一般的な愛とは、テレビの恋愛ドラマのような愛をイメージされます。 それが本当の愛なら、別れる事も、離婚することもないはず。 本当の愛とは永遠に続くものだと思います。 皆さんが考える本当の「愛」とはどういうものですか?

  • 夫婦愛って自己愛の延長ですか?

    50代既婚女性です。 先月、実の父が亡くなりました。 去年暮れに退院したときは、母一人で大丈夫かな?と思いましたが、 父と母の希望で、最期まで2人暮らしでした。 最期は母にもたれかかるように倒れ、そのまま帰らぬ人となりました。 父も母もとても幸せだったと思います。 私たち子供全員が家を離れたあとは、本当に仲が良く、いつも一緒でした。 よく連絡が取れないと2人で旅行に行ってたり、夫婦単位の友人と付き合い、 子供や孫にはそこまで関心もなかったです。 私は4人兄妹ですが、一人は離婚、私を含め3人は離婚はしてないまでも、 配偶者とあまりうまくいってないか、そんなに仲良しカップルはいません。 父と母はカップルとしては本当に幸せで羨ましいと思います。 そこで質問ですが、夫婦愛って美しいものなのでしょうか? 愛し合ってる夫婦って、究極に幸せだと思いますし、傍から見ても微笑ましく、 いいものですが、でも、自己愛の延長じゃないかな?と思ったりもします。

  • 『愛』について 愛について否定的じゃないご意見ください

    『自己愛』と『母性愛』以外は存在しないと思ってしまいます 彼氏や友達が優しいのとか私のためにしてくれる事とかは突き詰めれば結局自分が好かれたい よく思われたいというところからきていると思っています あなたが必要と言われてもうれしくなくって自分が必要なんでしょみたいに思ってしまいます もちろんそんな事言ったりはしませんが心ではそんな感じです 例え命に代えて自分を犠牲にして何かをしてくれたとしても根本はそこにあると思ってしまいます だから恋愛とかに対してもわりと熱くならないというか冷めています 唯一なんでもはなせる人に愛なんてものはないでしょって話したら 『確かに自己愛しかないけどそういうこともわかってる上でそれを越えるのが本当の愛なんだよ』みたいなことを言われました はっきりと意味はわからなかったけどなんか少しうれしかったです 愛なんてないって思ってるけど本当はあるって信じたいし人一倍愛されたい願望も強いんです 普段からこんな難しい事を考えてる訳じゃないのですが最近もう恋愛できないかもって思ってしまい少し言葉にして考えてしまいました 理解力が乏しく難しいのは苦手なので簡単に愛はあるんだよってきれいごとじゃなく教えてほしいです お願いします

  • 愛は憎しみに変わるのか?

    愛は憎しみに変わると言いますが、私は愛は愛でしかない様に感じます。 それとも逆に相手を愛しすぎて憎しみに変わるのでしょうか?私にはそこが理解できません。 例えば愛する人が他の人を愛して結婚したとしましょう。その時愛は憎しみに変わるのでしょうか? 愛は愛と言う形でしか表現できない。本当に心から相手を愛していたら、命がけの愛だったら、憎まないと思うのです。 皆さんはどう思われますか? それから愛を言葉で表現しろといわれたら皆さんは相手に説明する事が出来ると思いますか?

  • 母の愛、父の愛

    子供に対する母と父の愛についてです。 単純には比較できないのはわかっています。 うちの夫は自信満々に、私と同等に子供を思っているみたいなことを言います。 母である私と同等だとどうしてそういうことを言えるのかわかりません。 一般的に母の愛に勝るものはないと言われているし 実際、一児の母である私もそれについて絶対的な自信があります。(子供のためなら命も差出せます) 私は夫が母の愛を軽くみたようなことを言ってると思ってるのですが 私の知らない母の愛と同等、もしくはそれ以上の父の愛というがあるのでしょうか? 何でもいいので、よかったら聞かせてください。

  • 愛のある…って

    私は今彼氏がいるのですがよく、愛のあるSex、Sexをして愛し合うとか、愛を深める行為、と言われますよね?私は普段は彼の愛を感じることができますがSexで感じるかと言われるとどうしても愛を感じれません。それは今の彼に限った事ではなくそう思います。なぜなら男性は好きじゃなくても女性を抱けるし無くてはならない行為(やるためなら甘い言葉も言う)と思ってしまうからです。彼に不満はなく愛を感じていないわけではなく逆に充分すぎる程愛はもらっていますがSexでそれを感じるという一般的な意見が理解できないんです。(私自身はSexで愛を感じたいです)ですが男性は本当のところそんなに深く考えてその行為を行っているんでしょうか?私には単なる欲望を満たすだけの行為にしか思えません。どう思いますか?変な質問してすみません。誰か是非回答お願いします!

  • 愛で地球は救える?

    愛は地球を救うと言う番組がありましたが、本当に人は愛さえあれば地球=存在している全てのものを救えるのでしょうか?私は最近それが疑問に思えてきました、何故なら愛とは救いを求めるものからすればすばらしい事かもしれませんが、求めないものからすれば愛とは押し付けにも似たような感覚があるからです。つまり受け取る側により愛とは押し付けにも救いにも感じると言うことです。 このような曖昧なもので本当に全てのものは救われるのでしょうか?

  • 愛って、愛するって。。。

    この前私は彼氏といる時に、勇気を出して「愛してるよ」と伝えました。 前から彼に伝えたかった一言です。 恥ずかしながらその時はエッチをしている時だったので、すこし気分も良く私は「愛してるって私にも言って」と彼に言いました。 その時は「愛してるよ」と言ってくれたのですが・・・ 家に帰って彼とメッセをした時に、彼から 「俺に愛してるって言わせないで。人から言わせられるのはあまり好きじゃない。 愛が無いっていうわけじゃないけど、愛がなんだかよく分からない。」 と言われました。。。 「愛してる」と彼に言わせたのは反省して謝りました。 しかし彼の「愛ってなんだかよく分からない」という一言に困ってしまいました。。。 私も愛を自分なりに定義したことなく、異性を「好き」なのと「愛す」ことの境界線も把握してるかどうかも曖昧です; ただ私は彼に「好きだよ」よりも「愛してるよ」と伝えるのがしっくりくるんです。 「愛」の感覚がはっきりつかめないのは私も分かるのですが、彼にとってはそれがプレッシャーに感じられるのでしょうか・・・。 みなさんは恋人に「愛」または「愛する事」を説明するとしたらどのようにしますか? 彼曰く「言葉で伝えるよりも俺は行動を大切にする」らしいです。でも私からしたら愛を行動で判断するのはけっこう難しいんじゃないかなと思います。 初めて「愛」について深く考えさせられたので、 様々な意見やアドバイス等々ください!! よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 皮膚用の抗炎症剤のチューブのキャップが割れてきた時、代替品を探す際に製薬会社でキャップのみを売っているかどうか気になります。
  • 皮膚用抗炎症剤のチューブのキャップが壊れた場合、製薬会社でキャップのみを販売しているか探したいです。
  • 皮膚用抗炎症剤のチューブのキャップが破損した時、製薬会社でキャップの単品販売は行われているか知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう