• ベストアンサー

折笠愛さん!

最近折笠さんのファンになりました。折笠さんに関する情報なんでもいいのでしりたいのですが、、、。HPなどあるのですか?後、歌などきいたことありますか?良ければ感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harukon
  • ベストアンサー率56% (79/140)
回答No.3

折笠さんの歌は非常に色っぽいとゆーか、つやっぽいとゆーか、聞いてて納得のいく歌声ですよ。生で本人の歌を聞きたかったら、サクラ大戦の舞台をお勧めします。本人がご出演されているので、いつも近くで見ていますよ。歌だけ聴きたいのなら、サクラ大戦のCDを買ってみてはどうですか? ドラマCDでも、舞台のCDでも。3以外のシリーズのCDには歌が入っています。映像で見たいのなら、舞台のDVDも出ていますので、そちらもどうぞ。今一番新しいのは、新春歌謡ショウ、初笑い七福神となってます。ゲームをやられるのでしたら、サクラ大戦本編もお勧めですよ!

nutch
質問者

お礼

ですよね~!インパクトのある声と言うか、いい声ですよね!サクラ大戦ですか。見たことないです。今度みてみますね。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

折笠愛さん  いですよね ウチの子も好きなんですよ 以前はポポロクロイス物語でピエトロ役をやってて 今はベーブレードでマックス役  天地無用とかその他 にもいっぱい出てますよね ウチの子はピエトロ役で好きになったようですよ 歌は ポポロクロイス物語や他のアニメでもCDが 何枚も出てて  ピエトロで歌ってるのとかあります ポポロクロイスのはお薦めです 個人でも出してますけどそっちは聞いてないです すいません

nutch
質問者

お礼

えっ!ベーブレードですか?確か今もやってますよね。見てみますね。私は犬夜叉ではまりました。yapooサンは詳しいですね。ありがとうございました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3813
noname#3813
回答No.1

こんにちは。 折笠愛さんの公式HPは↓ http://www.orikasa-ai.com/top.cfm ファンのHPはたとえば↓ http://homepage1.nifty.com/harinoue/orikasa/index.html ファンサイトは他にも多くあります…。

参考URL:
http://www.orikasa-ai.com/top.cfm,http://homepage1.nifty.com/harinoue/orikasa/index.html
nutch
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくいって見ました。やっぱりかっこいいですね。 色々勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 折笠富美子さんの歌について

    私は声優の折笠富美子さんが大好きです。折笠さんの曲やキャラソンも聴くのですが、折笠さんの歌う曲はスローというか静かな曲がすごく多い気がします。私は折笠さんの声は大好きなのですが、歌はアップテンポな歌が好きなのです。そこで、折笠さんの曲やキャラソンでアップテンポな曲を教えて欲しいです。ちなみに、BLEACHのルキアのキャラソン、chAngEと、starry skyの月子のキャラソン、たった一つのstoryは好きです。

  • 折笠愛サンの公式ホームページ

    ・・・の、愛も~どに行こうとしたところ、ファイルが見つからないと言われてしまいました。 父に言ったところ、(ホームページが)無くなってしまったと言われたのですが、ホントですか? ホントに無くなってしまったのですか?そんな事って有るのですか?それとも家のパソコンがおかしいのでしょうか?? 教えて下さい!

  • 折笠愛さんが受けをやっているBLCDってありますか?

    はじめまして。 声優の折笠愛さんが出演してて 受けをやってるお勧めのボーイズラブCD って無いですか? 出来れば男の子役でショタよりも 犬夜叉の蛇骨みたいな 声が理想なのですが^^;

  • 愛の流刑地について。

    豊川悦司さんの大ファンのキョンちゃんといいます。 ドラマで愛の流刑地見たのですけど、映画では見たこと無くて、DVDが発売されたらかって見てみようかなあと思っているんですけど、愛の流刑地映画で見た方感想聞かせてください。 宜しくお願いします。

  •  愛

    愛とは一体どのようなモノですかね? 「好き」や「嫌い」などの感情は理解出来ます。 特に悩んでいるわけではないのですが。 唄やドラマ、映画などでは「愛」をテーマ、モチーフにしているモノが多いですけども 最近感じたのが「愛」とは理想なのではないかなぁと感じています。 曖昧なモノで、こうではないかなぁと言った感じで良いのでご意見を聞かせて頂ければと思います。

  • ジャニーズファミリークラブはショップではない?

    渋谷のジャニーズファミリークラブについてお聞きします。 ジャニーズのHPのファミリークラブの欄を見ると、 「渋谷にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい」というような 事が書いてありますが、 これは原宿のようなショップの機能はないのでしょうか? 聞くところによると、そこでの主な役割は ファンレターの受付をしてくれたり、 番組制作の協力についての情報をもらえるところみたいですね。 しかし、そのような情報であれば、HPでも充分得られるのでは ないのかな~と思ったのです。 果たして渋谷にはわざわざ行ってみるほどの 価値のあるところなんでしょうか? どなたか行った事のある方、感想をお聞かせ下さい☆ ちなみに建物の中にはファンクラブに 入っていない人でも、中に入れるのですか?

  • アニソンの最新情報、視聴できるHP

    はじめまして、こんばんは。 最近、アニメやゲームソング(歌もの)がかなり好きになってきたので、 HPを探してるんですが。。 アニソンやゲームの情報は、いっぱいあるのですが、 最新情報、視聴、ランキング(お勧め等)の3つが一緒にあるところ、ないか探しています。 見やすいサイトないですかね? なかなか視聴があるところ、なくて探しても見つからないんです; ちなみに、声優さんの歌も視聴がないか、探しています。 知っている方、よければHP紹介して下さい♪

  • 阪神の裏話や情報のサイト

    阪神ファンの親を持つ者です。 親が最近パソコンをできるようになって阪神の公式HPや 選手のHP、スポーツ新聞のHPは覗けるようになりました。 イマイチ検索の仕方になれていなくて阪神のファンの人が 仲良く試合の事を話していたり、裏話が書いてあったりする HPを見つけられないそうです。でももっと情報はほしいんだと思います。 選手情報・裏話・試合の事などファン目線で楽しめる、 新たな発見ができるHPがあれば教えてください。 チャットや掲示板にはまだまだ参加できるほどパソコンには 慣れていないので読んで楽しいのがいいです。

  • 舞踏の後にみる愛の夢

    最近、『舞踏の後にみる愛の夢』(チブルカ)という曲をしりました。 この曲が聞いてみたいんですけど、どこかのHPで流していませんか? CDとかってありますか?(できれば安いものを;) 教えてください。

  • 中島愛さん

    ふっと思ったんですけど、ここ最近の中島愛さんにすごく好印象を受けます。 マクロスFが始まった頃は、美人だけど…高飛車…?って思ってたんです^^; それが最近良い意味で落ち着いたといいますか。 歌も本当に上達しましたよね。 やっぱりmay'nさんと一緒にいることが多かったと思うんですけど、 良い刺激を沢山受けたんですかね~^^ 演技は、彼女が出ている作品観てないのでよく分からないのですが>< 何が言いたいか良く分からない文章になってしまいましたが、、、 皆さん、最近の中島愛ちゃんをどう思いますか?

専門家に質問してみよう