• 締切済み

折笠愛さんが受けをやっているBLCDってありますか?

はじめまして。 声優の折笠愛さんが出演してて 受けをやってるお勧めのボーイズラブCD って無いですか? 出来れば男の子役でショタよりも 犬夜叉の蛇骨みたいな 声が理想なのですが^^;

みんなの回答

noname#85272
noname#85272
回答No.1

未聴なので蛇骨っぽいかはわかりませんが… HANON ハノン 保志総一朗×折笠愛 というのがあります。

m-r961
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分でも色々調べてみたら絡みがあるのは この作品しかないみたいですね(><。 しかも色々な人の感想を読んでみると 女の人の喘ぎ声って書いてありましたが、 折笠ボイスに飢えてるんで、(廃盤になった様なので) 中古で探して聞いてみたいと思います。 情報提供、ありがとうございました(ぺこり)