• 締切済み

折笠愛さんが受けをやっているBLCDってありますか?

はじめまして。 声優の折笠愛さんが出演してて 受けをやってるお勧めのボーイズラブCD って無いですか? 出来れば男の子役でショタよりも 犬夜叉の蛇骨みたいな 声が理想なのですが^^;

みんなの回答

noname#85272
noname#85272
回答No.1

未聴なので蛇骨っぽいかはわかりませんが… HANON ハノン 保志総一朗×折笠愛 というのがあります。

m-r961
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分でも色々調べてみたら絡みがあるのは この作品しかないみたいですね(><。 しかも色々な人の感想を読んでみると 女の人の喘ぎ声って書いてありましたが、 折笠ボイスに飢えてるんで、(廃盤になった様なので) 中古で探して聞いてみたいと思います。 情報提供、ありがとうございました(ぺこり)

関連するQ&A

  • ボーイズラブのドラマCDで

    ボーイズラブ暦は結構長いのですが、ドラマCDというものをきいたことがありませんでした。この頃ちょっと聞いてみたい衝動に駆られまして(笑) そこで、受けの声優さんが色っぽく喘ぐシーンが盛り込まれているもので、お勧めのものがあれば教えてください。 Hシーンは多めでも少なめでも構わないのですが、あまりどぎついものは苦手です。出来れば受けキャラが可愛いタイプだとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アニメ「犬夜叉」にでてくる狼のコウガ君の声は誰ですか?

    アニメ「犬夜叉」にでてくる狼の妖怪、かっこいいコウガ君の声をやっている声優さんは誰ですか?素敵な声ですね。 いつもエンディング見逃してしまって… 毎回出てくるわけではないから…知っている方ガいたら教えてください。

  • 大塚愛さんって・・・?

    「大塚愛」というアーティストがいますよね? それと、CMなどでも大塚愛という方が出演されていますよね? 同一人物なのでしょうか? 「大塚愛」さんのCDジャケットをしらべてみたのですが、 映像メディアに出てくる大塚愛さんとは違うような気がしました。 声も全然違うように感じます。 歌は子供っぽい声の十代の女性という感じですが、 芸人の友近さんに似たような人だったこともありました。 CMに出てくる大塚愛さんとはまた印象が全然ちがうので、 同姓同名の方が現在同時に活躍していると推測してみたのですが・・・ とても気になります。 何かご存知なら些細なことでも結構ですので 回答してくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 犬夜叉について

    犬夜叉の漫画で分からないところを質問させて下さい。 ・鋼牙ってなんで途中でいなくなったんですか? ・蛇骨って男ですよね・・・。 ・神楽って殺生丸のことが好きだったんですか? ・殺生丸はなんでリンのことをあんなに大事にしているのでしょうか。 ・なんでかごめが桔梗を矢でうったのに助からなかったんでしょうか。 ・奈落は最後、妖怪になったんですか? ・夢幻の白夜もいやいや奈落にしたがってたんですか? いっぱいすみません・・・。

  •  中井和哉さんのBLCDについて。

     中井和哉さんの出演しているBLCDは沢山ありますが、  それぞれ攻めなのか、受けなのか、はたまたチョイ役なのか。  それからお相手は誰なのか。  それが分かりません。  CD一覧を載せておきますので、  分かるものだけでいいのでご回答ください。  よろしくお願いします。  愛と欲望の金融街(藤芝雅彦) 兄貴上等(矢井豆剛) invisible sign-イス-(松岡聡) 幼馴染み(吉田直樹) ガッシュ文庫創刊記念フェア -スペシャルCDブック(速水章吾、鳴神、桂龍) 官能小説家 シリーズ(桂龍) 官能小説家を調教中(ハード) 官能小説家は発情中(ハード) 許可証をください!(前原健一郎) くいもの処 明楽(明楽高志) 空の森(ku-no-mori) ~追憶ノ棲ム館~(小野田征一郎)※オフィシャル特典ドラマCD 子供の領分シリーズ (堤大悟) 子猫シリーズ 1・2(瀬名雅志) この愛にひざまづけ(古峰三虎) GATENなあいつ(泰造) さあ 恋におちたまえ 1 - 4(結城和志) 灼熱の夜に抱かれて(カシム) 神官 シリーズ(羅剛王) 好きじゃないけど愛してる(日高朝陽) STAMP OUT(島田秀志) 是 -ZE- シリーズ(近衛) Sexy Boy's (南広志) タクミくんシリーズ(松本先生、レスキュー隊員、吉沢道雄) 抱きしめても怒りませんか?(佐倉耕司) DOUBLE CALL~放物線の彼方~シリーズ(犬崎刀哉) 東京野蛮人(大門影綱) 東山道転墜異聞(熊田勝太郎) ドクター×ボクサー ライバルも犬を飼う(西条東) ニューヨーク・ニューヨーク 1・2(ケイン・ウォーカー) バイトは家政夫シリーズ(樋口英慈) 花嫁は開発室長(常盤) ビター・ヴァレンタイン(永田真人) 美男の殿堂 第2・3パレス(姫野有祐) ぼくらの運勢(一ノ瀬) ミックス★ミックス★チョコレート(柿内) メロディー・ハレルヤ(上村聡) やっぱり君を好きになる(野木聡一郎)  

  • 綺麗な声になるには・・・

    こんにちは。 わたしは声優さんの日高のり子さんの声が大好きです。 女の子役をなさっているときの声ももちろん溌剌としていて素敵なのですが、男の子の役をされている声が、とてもソフトで耳心地がよくて、いいな~と思っています。特に「可愛い声をだそう」というように力んでなくて、とても自然なのがよいと思います(今出演されておられるアニメは知らないのですが、昔「らんま1/2」「るろうに剣心」などはたまにみて「いいな~」と思っていました) もともとの声質もあるのでしょうが、なにか特別に心がけている声の出し方やトレーニングなどあるのでしょうか。日高さんのような魅力的なお声をだす秘訣について、情報やエピソードなどご存知の方、伝授してください・・。

  • この人こそ声優中のプロ!

    私は声優さんが大好きです。沢山大好きな声優さんはいますが、その中でもこの人が声優するアニメにはハマる!!と思う人BEST3を挙げて下さい。 私のBEST3は・・・。 3位、野沢雅子さん。(悟空、エース、など) 2位、山口勝平さん。(犬夜叉、ウソップ、など) そして!!第1位は・・・!!! 「田中真由美さん」で~す!(クリリン、ルフィーなど) この人はイイです(^^)v声の表情も素晴らしいし、歌も上手い!! この人こそが、私の中での一番です。 (この三人方・・・今放映中のアニメでお仕事してる・・・)

  • 折笠愛さん!

    最近折笠さんのファンになりました。折笠さんに関する情報なんでもいいのでしりたいのですが、、、。HPなどあるのですか?後、歌などきいたことありますか?良ければ感想を教えてください。

  • 声優の眞嶋リョウさん

    こんにちは。私はアニメが好きで、声優さんにも詳しい方だと思うのですが・・・どうしても、「誰!?」と気になって仕方がない声優さんがいます。 タイトルにもあるように「眞嶋リョウ」さんという方なのですが、主にPCゲームに出演されています。というか、それにしか出ていらっしゃらないようなのです。 具体的なソフト名は、「birdie」「カフェ・リンドバーグ」 どちらもアインという会社のボーイズラブ(年齢制限あり)ソフトです。 すごく良い声で、眞嶋さんの出演されている他作品も是非見てみたいのですが、「眞嶋リョウ」で検索をかけても上記のゲームしかヒットしません。 年齢制限のあるゲームに出演されている声優さんって、よく仮名を使われてるので、もしかしたら「眞嶋リョウ」も仮名なんでしょうか・・・? 眞嶋さんについての情報をご存知の方、もしくは仮名の場合、本当は誰なのか(答えられる範囲で構いません)お暇なときでいいので、回答お願い致します!

  • 声優さんの不思議疑問答えてください。

     最近、すっごくアニメとか好きで声優さんチェックをするようになりました。  色んな職業がありますが、声優さんってすごいな~って思う事がたくさんあって・・・それから疑問が出ました。  もし、ご存知の方いましたら、教えてくださいね。 1 同じ時期に何本もアニメに出演している方やドラマCDとかに出演されてる方って、全然キャラボイスが違う物やちょっと違う感じの声を出していますが、どうやってどの役がどの声だったか?どの程度の高さだったか?とか覚えているんですか?  また、ドラマによっては、色んな音を息の出し方や声で表現されていますが、ああいうのって養成所とかで習うんですか?(キスとかちょっとHな時の声とか)  こういう声優さんのお仕事の中身みたいな疑問に答えているような本があったら、教えてください。  

専門家に質問してみよう