• ベストアンサー

居酒屋でのバイト

今度居酒屋でバイトしようと思っているのですが、 私は都合上どうしても17時から10時までしか働けません。 勤務時間15時から深夜2時までと記載されているのですが、 10時まででも雇ってもらえるでしょうか。 10時って早いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

15時から26時ということは11時間にもなりますから、大抵の場合はその中の一部の時間働くことになると思います(店と相談してシフトを組む)。 10時まででも雇ってもらえるでしょうか。10時って早いですか?> 17時と24時間表記しているなら、10時は午前中になっちゃいますよ ^^; まぁ、午後10時の22時ということに勝手に解釈… それは店の人と相談次第だと思います。要はどのような勤務時間の人を求めているのかによって違うということです。面接の時に聞いてみるか、一度電話してみるのもどちらも手間が掛からなくて良いでしょうね。

pd0_wt
質問者

お礼

表記間違いすみません((+_+)) 直接聞くのがいちばんですね(-_-;) 今日さっそく聞いてみます!!!

その他の回答 (1)

noname#106554
noname#106554
回答No.2

こればかりはオーナー様に聞くしかないでしょう 17時から22時は一番忙しい時間帯ですから雇ってもらえる確率は非常に高いでしょう さっそく電話連絡しましょう、こういうことは早めに行動を起こすことです。