• 締切済み

レイズドコサイン波形というものについて調べています。ナイキスト条件や周

レイズドコサイン波形というものについて調べています。ナイキスト条件や周波数について関係があると聞いたのですが、知っている方情報をください。

みんなの回答

• 178-tall
回答No.1

ひとまず、これをご覧になればどんな波形かわかります。       ↓  http://laputa.cs.shinshu-u.ac.jp/~yizawa/InfSys1/basic/chap9/index.htm >窓関数 / 3. 窓関数の種類とその効果 (2) ハニング窓(Hanning Window)  中央値が1の Raised Cosine の波形 ....   

a_k_h_g
質問者

お礼

早い回答本当に感謝いたします。 参考にさせていただきます。 もしまた疑問点が出てきましたら質問させていたできますのでよろしくお願いします。