• 締切済み

教えて下さい

私は今高校1年の女子です 中3の11月に前略で絡んでた高2の人と会いました その時にキスやてまん、フェラをしました フェラと言っても精液は飲んでいません ガマン汁も飲んでいません その時私は歯の治療もしていませんし、口内炎もありませんでした でも相手は普通に過去に彼女がいた人なのでHIVに感染していないか 怖いです 1年半ほど経った今まで初期症状のようなものは全く出ていません 今、私には彼氏がいてそういう行為もしているので感染しているなら彼氏にも移っています しかし彼氏も何も症状がありません これは感染している可能性はありますか?

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.3

口内炎がなくてもウィルス感染は十分あるとは思いませんか? どんなに口をつぐんでいても風邪やインフルエンザにかかるでしょ? こればかりは検査しないと分からないです。 それに症状が出てからでは遅いですしね。今、HIVは症状が出る前なら防げる病気ですから。 保健所で匿名(とくめい)検査が受けられます。地域によるけど無料~1万円、即日検査ならどんなに長くても1時間で終わります。あとは、ネットで買うHIV検査キットは3~5千円、コンビニで受け取り郵送後、携帯メールで結果通知もあります。 保健所の匿名即日検査(30分検査とも言うみたいです)ですが、電話で予め即日検査の申し込みと説明を受けたら、保健所に行き受け付けてもらって検査の説明を受けます。アンケートに記入して採決の後、30分以内に結果がでます。検査内容は、市販の検査キットと同じ内容で、指先に針を刺して採血する血液検査のみです。アンケートに記入するのは性別・年齢以外の個人情報は書きません。匿名なので。再検査が必要なときはまた説明があって、後日、紹介された機関(病院とか)で再検査します。結果は、また保健所で聞いて説明してもらいます。なお、再検査に行くかどうかはあなた次第です。検査後の説明は、結果と感染しない方法などの説明が主です。 あと、親とかに通報されるなどの心配があるでしょうけど匿名なので心配要らないです。補導が目的じゃなく、HIV感染の蔓延の予防が目的ですから。 お金がネックなら、保健所でも無料のところがありますよ。 参照URLですが、[条件から探す]-[さらに詳しい条件で探す]をクリックして、検査費用=無料、検査結果通知=即日 だけで検索すると全国で無償・当日結果が分かるところが探せます。 あと、電話相談もあるので見てね。

参考URL:
http://www.hivkensa.com/
回答No.2

HIVは感染してから血液中に抗体が出来るまで3ヶ月かかります。 もし、この時点で抗体が陽性反応(HIVに感染している)ならば、 発病は個人差がありますから、 HIVキャリアとして、主に他の方との性行為で HIVを広げることになります。 HIVの検査は全国の保健所で匿名、無料で行なってくれます。 その際、HIVに罹ったなと思う行為から3ヶ月経過しているかどうか 必ず聞かれます。 一度検査してみてはどうですか? 陰性ならそれでよしなわけですから。 なお、保健所での検査は曜日が決まっていることが多く 他のHIV検査の方と顔を合わせる事のないように 予約制になっているところがほとんどです。 一度電話し、予約してみてください。 氏名など聞かれることはありません。 ほとんど全て、番号で処理されます。

  • 62756275
  • ベストアンサー率13% (29/217)
回答No.1

感染している可能性はかなり低いとは思いますが100%とは言えないと思います。 初期症状が出るのは人によってはかなりの年月がかかる場合があるようです。 今の彼とコンドームなどを使用しての性行為なら感染させる確率は低くなりますが性行為だけで感染するものでもないので気をつけないといけないでしょうね。 心配ならば近くの保健所で匿名で検査をしていますので受けてみて下さい。 もし感染しているなら自分だけではなく貴女に関わった人まで不幸にさせてしまう事になるので。

関連するQ&A

  • お茶に入った精液によるhiv感染の不安

    今、とても怖い思いをしています。 つい二日前の事ですが通っている大学の食堂でのことなのですが、いつもの様にご飯時に、食堂にあるコップを使いお茶を飲みました。その後コップを臭ったのですが、そのコップから精液のような臭いがしたのです。しかもその時は私の口の中には口内炎がありました。 まさかとは思うのですが、こんな世の中ですので、誰かがいたずらで入れたのか、またもしその人がhivに感染していたらなどと通常では考えられない状況ですが。どうしても気になってしまって。ノイローゼの様になってしまっています。 ここで質問なのですが。 もしhivを含む精液を上の様な状況で飲んでしまった場合、どれ位の確率で感染してしまうのでしょうか?? hivを含む精液の入ったお茶を口に口内炎のある状態で飲んでしまった場合どうなのでしょうか?? 私は医学に関しては全く知識の無いもので、どうかどなたか回答を頂ける様お願いいたします。

  • HIVって・・・

    こんにちわ。 GAVAINといいます。 つい先日、「この前、彼氏(クラスメート)をフェラして生で飲んだけど、エイズとかになるのかなぁ~?」 と友達に質問されました。 その場では回答できず調べてみることにしました。 それで、いろいろ調べてみても・・・ 感染している人から感染するというのは見ました。(フェラは感染率が低いらしいが) しかし、きっと友達の場合は私と同じ学生ですし、内気でやりたい放題するような人じゃないというのは聞いてます。 はて、HIVに感染していない人の精液を口にしても感染するのでしょうか? くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • フェラの嘘ホント

    フェラの際、精液は飲んでも問題がないのだというのは知っているのですが。 しかし飲むことが危険な場合もあるそうで。 彼女の口の中に口内炎や傷がある場合、感染してしまうとかなんとか。 よくわかりません。 フェラをする際、危険な条件というのを教えてください。 彼女の口から病気が感染してしまうのは、彼氏が病気持ちの場合だけ、なのか。 それともいかなる場合においても精液を飲むとき口の中に傷があればなんらかの病気になってしまうのか。 フェラをして精液を飲むと妊娠するというのも聞いたことがあります。 何が本当かわかりません。 フェラはしても安全な行為なのかもわからなくなっています。 フェラをして何らかの病気にかかったり妊娠したりしてしまうことはあるのですか? またそうなってしまう条件を教えてください。

  • フェラチオでHIVに感染する状況について

    HIV感染は、いくつかの経路がありますが、精液を通じて・・・というものがありますよね。 私はすでにHIV検査もして陰性で安心ですが、その検査のあとに出会った新しい彼がHIVなのではないかと心配だったりします。 コンドームは必ずしてもらう(してくれないならHしない)主義なので、膣を通してのSEXの感染は心配していないのですが、フェラチオをしてほしいと頼まれた場合、私の口内に気づかない小さな傷があったら相手の精液がふれたら感染するのでは・・・と心配です。 そこで教えていただきたいのは、HIVが感染するその精液というのは、射精のときに出るものをさすのですか? それとも、まだ射精していなくても、カウパーというのでしょうか、興奮したときに出る透明でサラっとした粘りのある液体も、精液としてHIV感染のおそれはあるのでしょうか? 他にも、フェラチオによってHIVキャリアの男性から女性に感染する可能性のある状況があるのであれば、どういったケースで感染するのか教えてください。 一番いいのは相手にHIV検査をしてもらうことだと思いますが、念のために教えてください。よろしくお願いします。

  • エイズについて、、。これは本当ですか?

    エイズについて、以前「フェラで感染しないか?」質問したところ、 そう簡単には完成しない のような回答が、--(点線)以下のとおりありましたが、 本当でしょうか。 ーー(点線)以下は、デリヘルのフェラで感染しないか と質問したときの回答です。 「微量ではエイズに感染しない」などと言ってますが、 微量でもエイズに感染するのではないですか?? 宜しくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー HIVの感染源は、(1)血液 (2)精液 (3)膣分泌液 (4)母乳です。 その他の体液にも僅かに含まれることがありますが、 微量なため感染には至らりません。またインフルエンザなどとは違い、 感染力がとても弱いことも知っておく必要があります。 フェラでも射精前ならウィルスはいません。口内射精でもすぐに吐き出せば大丈夫です。 消化器官に入ればそこで死滅します。

  • フェラチオでHIVの感染の危険はありますか?

     最近、彼氏が出来てこの前、一晩一緒にいました。 彼にフェラチオを求められたのですが、怖くてちゃんと 出来ませんでした(横の方だけ。先走りが口に入らない ように)  前の彼の時は、出来てたのですが、今の彼に出来ない 理由があります。実は、「仕事の接待で、風俗(本番は なし)」に言ったことがあると聞きました。 そういう話を聞くと、HIVを風俗の女性からもらって来て たら…と考えるとフェラチオが怖いです。(挿入は もちろんゴムつけてますが、フェラはつけてません)  ネットで「フェラチオ、HIV、感染」などのキーワードで 検索すると、フェラチオでは 「感染しない」「感染 する」の2説あります。困りました…。  彼に、「あなたは風俗に言った事があるから、(HIV) 怖くてフェラ出来ない」とは言えないし。多分、我慢して こわごわフェラして、3ヶ月後に検査に行ってるような 気もします…。  そこで、とても不思議なのは、風俗で働いてる女性の方 とかは、フェラしますよね。多くの人にフェラして 怖くないのかなぁ・・・って思うんですけど、大丈夫って 自身はどこから出てくるのかな。  HIV恐怖症治って、彼にちゃんとフェラしてあげたいです 愛してるから、フラれたくありません。

  • HIVの初期症状ではないかと不安です…

    二月上旬に、彼氏へのフェラ後、そのまま精液を飲み込んでしまいました。 その後日に、同じような行為を三回行っています。 2月18日に発熱、全身のだるさがあり、20日に、両耳周辺のリンパの腫れ、22日に発疹、全身筋肉痛のような状態がありました。熱は上がったり下がったりを繰り返し、最大39℃まで上がりましました。 今は筋肉痛のみが残っています。 病院にかかって血液検査をした際、たぶんEBウイルス感染症だと言われましたが、その主な症状である咽あたりのリンパ腫が無く、少し疑問に思っていました。 また、HIV初期症状はEBウイルス感染症と間違われやすいとも聞き、さらに不安が募ってしまっています。 これはHIV初期症状なのでしょうか… また、HIV検査に早く行きたいと思っているのですが、3ヶ月経たないうちに行っても良いのでしょうか?? アドバイスいただける方、よろしくお願い致します。

  • 教えて下さい

    口内炎があるときにフェラチオをすると、HIVに感染しやすいというのを聞いたことがあるのですが、HIVウィルスに感染していない人同士だと口内炎があるときにフェラチオをしたとしても感染することはないのですか??

  • HIV感染の疑い

    1ヶ月ほど前に風俗に行き、嬢に生フェラ+口内射精しました。 その1週間くらいあとに彼女と生でやりました。 その1週間後に自分はHIV初期症状と思われる症状が出ました。(咳・嘔吐・下痢) さらにその1週間後には、彼女がHIV初期症状と思われる症状が出ました・・・。(高熱・咳・嘔吐・下痢) これはかなり感染してる可能性が高いでしょうか? 移してしまったかという罪悪感と不安で、ノイローゼになりそうです。感染機会からもうすぐ1ヶ月になるので、検査に行くつもりですがとても不安です。 よろしくお願いします。

  • HIVについて。急に不安になりました。

    最近、もしかしたらHIVに感染しているのではないかと思ってしまい不安です。22歳、女です。 エイズについて勉強したくなり、色々調べていたら、高1の頃を思い出して急に不安になりました。 高1の時に付き合ってた彼氏とイチャイチャしました。挿入はしませんでしたが、フェラを行い、精液を飲み込んでしまいました。その彼氏とは別れており、現在は誰とも付き合ってません。 最近、手を洗うことが辞められなくなってしまい、指先の指紋が白くなってたり、皮が向けているところがあります。出血はしてないとは思います。 現在、レジ打ちや品出しの仕事がメインの仕事をしており、その時に、もしかしたら、血が出でるのではないか?商品に血がついてしまったのではないか?相手を感染させてしまったらどうしよう等といったことばかり考えてしまいます。 職場の人が最近具合悪くなり、HIVの初期症状なのでは?とも考えてしまいます。(だいたい2週間くらい前に私がドアノブを触れた後、すぐそのドアノブに触れていたので…。血は出てないと思うのですが、かなり不安です。) 検査は受ける予定ですが、正直かなり不安で仕事が憂鬱です。自分は陽性でもいいのですが、相手のことを考えるとかなり不安です。わかりにくい文章ですみません。

専門家に質問してみよう